※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
産婦人科・小児科

4月以降、あさぎり病院で出産した方、新しい女医が帝王切開の手術を担当するとのこと。その先生について情報を知りたいです。

この4月以降にあさぎり病院で出産した方いますか?!
4月から新しい女の先生がきていて
その先生が帝王切開の時の手術担当してくださるそうなのですが
どんな先生か全然わからずで🥺
診察受けた方や出産のとき関わった方いましたら
ぜひお話聞きたいです🥺

コメント

あず

診察ですが一度だけ受けたことがあります!一度だけなので本当に印象だけなのですが、優しそうな大人しそうな先生でした😀

• まあちゃん

まあちゃん

そうなんですね!
    手術上手なのかちょっと心配ですが、信じるしかないですよね😅
    38週だともうすぐですね!私も帝王切開で再来週出産なので入院一緒になるかもですね🥰

• 6月5日
  • ままり

ままり

失礼します😣
    その先生の帝王切開どうでしたか?
    帝王切開の話が出てきていて…よろしければ教えていただきたいです💞

• 6月28日
  • まあちゃん

まあちゃん

新しい先生は良かったとは言い難かったです😂
    野原先生とペアやったんですけど教えてもらいながらって感じがありました🥺
    背中の痛み止めの麻酔も失敗されました😭
    結局野原先生がしてくれたと思います🥺
    でも1人目中村レディースで帝王切開したんですけど、2人目はのほうが術後の回復は早かったです!!

• 6月28日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😳遅くなっちゃってすみません😣
    教えてもらいながらって不安でしたね💦
    お疲れ様です😊💓
    その先生になったのは勝手に決められた感じなんですかね🤔先生選べる感じでした?😣
    健診が偶然にももう4回連続その先生で😂

• 7月7日
  • まあちゃん

まあちゃん

38週中に手術日を選んでって感じでやんわり曜日で先生誰なのか聞いたんですけどその日検診に入ってない先生って言われて🥺
    清水先生はその日昼から検診の先生で入ってたんですけど😂
    それ以上聞きにくくて曜日変えるのもなんか言いづらくて結局そのままでした🥺
    けどやぱ先生は重要だなと思ったので、やってほしい先生がいたらその先生のいる曜日にしてもらった方が良いと思います☺️今戻れるなら日にち変えます😂

• 7月7日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😣
    それ以上聞きづらくなっちゃいますよね😭教えてほしい…
    手術日選んだのは何週の検診時でした?👀
    午前の検診に清水先生が入ってる日を選べばベテラン先生になりますかね😂

• 7月7日
  • まあちゃん

まあちゃん

そうなんですよねー😂
    受付の人は先生にこの日は誰が担当か聞いてもらえたらっていわらたんですけど😂
    手術日はいつだったかなー🤔検診の時に聞かれました!なので時期になると聞いて来てくれると思います🙌
    そうですね🤔その日入ってない先生とは言われたんですけどそこらへんよくわからなくて😂三村先生が手術上手いって噂で聞きました!野原先生も麻酔上手いって言ってました!!

• 7月7日
  • ままり

ままり

そうだったんですか😱
    先生に聞いて答えてくれなかったら受付に聞こうと思ってました😂聞いてもわからなそうですね😒
    手術は午前でしたか?
    先生情報までありがとうございます😳
    検診で良かった先生いました?
    せっかく色んな先生がいるので次回は違う先生に会ってみたいなと😂

• 7月8日
  • まあちゃん

まあちゃん

受付の人は教えてくれませんでした😮‍💨もう先生にはっきりきくのが一番かなーって思います笑私がまたいけるなら清水先生にはっきり聞きやすいかなーって思います笑
    私個人の感想ですが、三村先生は手術は上手いそうですが検診はあっさりした感じで相談もしにくい感じがありました笑
    検診なら池野先生が一番よかったです!エコーも長めに見せてくれるし顔とかも見せてくれようと頑張ってくれます♩野原先生は優しいですし相談しやすいけどエコー写真くれないときあります!

• 7月9日
  • ままり

ままり

清水先生聞きやすそうですね☺️
    検診、三村先生は体重に厳しくて、池野先生良かったって過去の投稿でも見たことあります😳聞けて良かったです😍
    産後忙しいなか色々教えていただいてありがとうございます❤️

• 7月9日
  • まあちゃん

まあちゃん

結構噂通りでした♩
    いえいえ!出産頑張ってくださいね♩

• 7月9日