※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の切迫早産で入院中。対応策なしで自宅安静。子宮頸管5ミリ、子宮口1センチ。不安なので情報共有を希望。

切迫早産で入院してました😂
うちの大学病院は34週を目安に退院です💦
私はもともと
子宮頸管だけが短く、張りがないので
対応としては張り留めの薬も点滴もありません😣
ただひたすら、寝たきりしかないので
いまは自宅安静です。

今日の検診で張りはなく
子宮頸管5ミリ子宮口が1センチと言われました😳

いつ破水が起きてもおかしくないと言われましたが
まだ34週にも37週にもなってないので
まだ困ります💦💦
といっても張りがひどいわけでもないので
薬とか意味ないらしく
横になってるしかできないのですが😣😣

同じような方、子宮口ひらいてもどこまでもたせられたとか
あれば教えてください😭😭😭
こわくて不安で仕方ないです😢

コメント

ままり

切迫では無かったですが
友達が臨月はいって子宮口3~4センチだから早く産まれそうと言われてましたが
そこから3週間くらい産まれなくて結局 予定日頃の出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀✨✨
    あとはもう赤ちゃん次第ですよね👶

    • 5月28日
とも

1人目の時、子宮頸管が短く張り止めの薬を36週まで飲んで自宅安静してました!
正期産に入ってからは、毎日散歩をしてたおかげか、
37週頃には子宮口1センチ、38週頃には3センチでしたが、予定日の2日後に産まれてきました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と持つこともあるんですね☺️
    子宮口調べる時に刺激になって
    でてこないか不安になります😂💦💦

    • 5月31日