※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

倒れた時の不安が動悸やめまいにつながる。同じ経験の方いますか?

急に倒れて救急車が来たらどうしよう とか考えると動悸とめまいがして倒れそうになります

いきなり倒れたらどんな検査されるんだろうとか、どうしようとか色々考えると不安になります

同じような方いますかー……

コメント

ju

倒れたらどうしよう、気分悪くなったらどうしよう、って考えてよくしんどくなります。子供の行事ごととか、人が集まる場所、密室とかになるとよく考えてしまいます。

2年ほど病院通ってます💦

• ママリ

ママリ

全く同じです😭😭😭😭
    行事や人混み、密室が本当に嫌です……

心療内科ですか?💦💦

• 5月28日
  • ju

ju

いやですよね、、入園式とか大変でした💦

神経内科?に通ってます!漢方処方してもらってます。
    どこか行かれてますか?😌

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私もです。。
    座ってるのもしんどくて、せっかくの入園式なのに早く終われ〜……と思ってました

神経内科行ってみます😭漢方あるんですね🥺💓
    どこの病院にも行ったことないです(>_<)💦

• 5月28日
  • ju

ju

ほんとそれです!!集合写真があって、倒れたらどうしようってめっちゃ考えてました🥺

でも漢方は効き目弱いかもです💦
    どこか病院行かれた方が楽になりますよ!私はだいぶ楽になりました!あと主人にもサポートしてもらってます。
    いつからこういう症状出てますか?😫きっかけみたいなのありました?🥺

• 5月28日