※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し愚痴です。少し前に離婚しました。離婚の話し合いをした時旦那から…

少し愚痴です。
少し前に離婚しました。離婚の話し合いをした時旦那から子供に会わせていらんから養育費は払わん、離婚してまで子供にパパと呼ばれたくないからと言われ全て吹っ切れて離婚しましたが、別居中の話し合いの時に俺はそんなこと言ってない養育費は払うから子供に会いたいと言ってきました、でも子供の事をそういう風に言ったのも2回目どうしても許せなかったけど、子供にはやっぱりパパだしぱぱと全く会えなくなるのもと思い会う事を了解しました、でも養育費で出してきた金額が2人で一万円元から頭はおかしい方でしたが本当に頭おかしいんかと、そんなアホな金額なら弁護士入れて調停にすると言うとそんなに金が欲しんか?それやったら俺が2人とも引き取ると言ってきて、もう話し合いもろくにできず話し合いしても自分のいいように捉えてなかなか進まず。。。
あほと話ししてたら段々と疲れが溜まり原因不明の熱を出すはボロボロになってきてどうでも良くなり養育費一万円で離婚しました。。
今でも面会交流が近づいてくるとこ顔を合わせるのも嫌で吐き気がして、
一万しか払わん割に自分は好きなもの買って好き放題して早く女でも作ってフェードアウトしてくれないかと。。。
皆さんは面会交流の時は割り切ってますか?
元旦那さんとは普通に話せますか?

コメント

みー

私の時もそんな金額でしたよー笑

あーコイツ頭いっちゃってんな。爆笑
と思い一万なんてたかがしれてるしそんなんなら要らない。と言いました。笑

俺の子じゃないと元旦那も言ってましたが父親としての義務であることは判らないのかなー?と思いました😅
せめて三万無いと無理。
それで会わせるとか都合よすぎると言って最終的に貰わず離婚しました。笑
子供には会わせてません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、私もきちんと養育費払って面会するかお金はいらないから会っていらんと言ったら子供のためってゆーたのお前やろと怒鳴られ、刺してやろうかと思うくらい悩みましたが話の落ち着くところで、どうせすぐ女でも作って連絡も来なくなると思いますが。。。
    ほんとに男は能天気ですよね。。。
    どっかで騙されて落ちるとこまで落ちてくれればいいのに。。😇

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

そんな感じの元旦那さんなら元々強く面会も望んで居ないんじゃないでしょうか
そのうち自然とフェードアウトしそうですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はたまにあって可愛いがるだけなんで、嬉しそうに面会前連絡してきますが、
    そうですよね、子供の事を思うとさっさとフェードアウトして欲しいです。。

• 5月28日