※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー無理旦那。イラつく。まじ無理イライラ。うざすぎる。

あー無理旦那。イラつく。まじ無理イライラ。うざすぎる。

コメント

ムカつきますよね。
自分へのご褒美たっぷりしてあげてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然外食もしてなければスイーツもおやつも買わないし我慢して一日3食作って自分の服も全然買ってないのに全て我慢して家庭に徹してるのにお金使いすぎじゃない?と言われ、、、自分にご褒美することすらできません。。腹立ちますほんと〜離婚したくなってきます。。

• 5月29日
はじめてのママリ

ムカつきますよね(´・ω・`)
今日は旦那のこときらいです。
どうしたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後旦那のこと好きだと思えたことがほぼないです。。ありがとうごめんねが言えない、家事手伝わない、のくせにお金使いすぎだと言われ、息子に可愛い服買いたいし自分の化粧品スキンケアも買いたいし週一でパート始めたから贅沢に自分と息子だけに使おうと思って給料入ったら貯金しないとじゃない?食費で今月マイナスなんだけどと言われ、イコール自分達に使ってる場合じゃないよと言われ、じゃあもうパートやる気しないし、じゃあお前が副業なり休みの日派遣いくなりしろよと思います。というのも、お金の心配はしなくていいからと、俺が頑張るからと言っていたのにも関わらず、給料下がる自分のやりたい会社に謎に転職し、、頑張りが反映されないなら意味ないじゃん口だけかよ、、とほんとなんか全然ATMとも思えないし臭いしなんかもう嫌です。。笑

• 5月29日