※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ(20)
妊娠・出産

検診で男の子と言われ、つわりのジンクスが外れて驚いている。先生は男の子確定と言っていたが、どちらだと思うか気になる。

前回お股を閉じてて性別分からず...今回の検診で男の子🚹と、言われました。どちらでも嬉しいのですが、つわりのジンクスが全部外れちゃってビックリしてます😂あまり期待しない程度に楽しんでたのですが、まさか全部外れるなんて...😅笑
つわり中は吐くまでには至らず、野菜、納豆、牛乳ばっかりでした。
女の子って言われて男の子だった!って話もよく聞くのですが、男の子って言われて女の子だった...なんて話も聞いたりします。
今回のエコーでおちんちんらしきもの?がこんにちはしてたのですが、こんなにもハッキリ出るのですね😆
へその緒だった。っていう件もあるみたいですが、先生はほぼ男の子確定でしょう。みたいなこと言ってました😅
どうなんでしょうかね〜?私自身が1番気になります😅
断言はしにくいですが、どちらだと思いますか?

コメント

男の子ですね☺️

Sheeta

女の子特有の割れ目が見えないのでこれはもう男の子の🐘さんと言ってもいいと思います😆
私も一応、男の子だと言われてるのでほぼ男の子で確定ですね😉

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

立派な🐘さんですね…!
割れ目も見えないので男の子だと思いますよ!

我が子のエコーでうつる🐘さんはパパに似たのか小さいです(笑)
立派な🐘さんで羨ましいです💕

私もジンクスほぼほぼハズレです!
つわりも足の内側の膨らみも
ラムジーメソッドさえ当たりませんでした(笑)

わたしも性別は
どちらでもよかったのですが
ラムジーメソッドは
割と当たってる方多かったので、当たってないとわかってビックリしました☺️

はじめてのママリ

これは立派なシンボルに見えます😊