※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月、貧血もありだいぶ苦しくなってきました。来月3歳の息子がい…

妊娠9ヶ月、貧血もありだいぶ苦しくなってきました。来月3歳の息子がいますが、引きこもりがちになってしまいます😭園は行ってません。

息子はものすごくやんちゃで、公園へ行けばあっちこっち動き回り、周りも見えなくなるタイプなので・・・
他の子を怪我させないように追いかけまわすのがすんごく大変で😭それを考えただけで恐ろしくて😭
また、コロナ陽性者が出て休みになっている保育園の子達が、毎日児童館や公園に行っているのをSNSで見て、それも怖い😨

最近は、家で遊んだり庭をウロウロしたりTVみせたりしてなんとなーく1日を終わらせてしまいます。
コロナ騒動で息子も家遊びにだいぶ慣れたのか、ストレス溜まってる感じはないですが、こちらの罪悪感は結構大きくて😭
私が怠けすぎなのかな。みんなお腹おっきくても色々なところ連れてってますよね。
同じだった方、同じような方いらっしゃいますか😭

コメント