※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

生理予定日を過ぎても胸が張り、妊娠の可能性について不安がある状況です。検査薬は陰性でしたが、症状が続いています。妊娠していない可能性が高いと考えられます。

こんにちは。いつもお世話になってます☺
長くなりますがよろしくお願いします。
ただいま生理予定日5日通過中です。21日頃から胸が張って昨日は腰が痛かったです。
出産前は生理前から胸が張って張り終わる頃に生理が来てました。息子妊娠時も胸が張っていて生理予定日1日前でくっきり陽性でした。出産後は胸が張ることがなくなり普通に生理がきてました。去年9月に科学流産をしているんですがその時が出産後初めて胸が張って、体質戻ったのかな?と思いきや生理が来ず、検査薬で陽性でした✨
そして、先月の生理予定日前に胸が張り出して、これはもしや!と思ったけど検査薬陰性からの生理でした。(予定日ジャスト)
そして今胸が張っていて生理が来ません。生理予定日1日前に茶おりがあったので生理きたわー。と思っていたけど黄色の織物になったりが続いています。検査薬は26日(生理予定日3日後)にしましたが陰性でした。
これは、やっぱり妊娠していないんですよね😔💦
どうなんでしょうか??

コメント

Rie

26日にして陰性であれば
してないと思います😭💦

• mi♡

mi♡

そうですよね😔💦💦
    はやく、来るなら来ればいいのに💦
    焦らされるので気持ちが落ち着きません🤦🏻‍♀️💦

• 5月28日