※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
サプリ・健康

グロテスクな話が苦手な方はお控えください。昨日で月経4日目で、量が減…

グロテスクな話が苦手な方はお控えください。
昨日で月経4日目で、量が減ってきたので夜にお風呂で温まってました。
途中ゴボゴボという音がして見たらみるみるうちに風呂釜が真っ赤に、、。
初めてのことで、慌ててでたらあたり一面血だらけになりました。
もちろんタンポンも使用してました。
とりあえず、置いておいたナプキン当ててトイレに駆け込み、取り替えたら10cm大のレバー状のものが出てきて更に驚きました。
こんな事初めてで戸惑ってます。
今はかなり量は減ってますが、昨日からずっと頭痛が酷いです。
貧血からくるものなのでしょうか?
詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら婦人科系の病気の可能性もあるので、早めに病院に行った方が安心だと思います。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。
    普通の婦人科でもいいのでしょうか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!もしかすると大きな病院を紹介されるかもしれません。

• 5月28日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

レバー状の経血は子宮筋腫の可能性あるので
婦人科受診されたほうがいいですよ😭!

0630shu

病院に行かれることをおすすめします。

同じようなシチュエーションで症状が収まったので私は病院へ行かず、忘れた頃くらいに(生理は終わっている時期)
急激な腹痛で職場で倒れ病院に運ばれました。
結果はポリープがいくつもできていたのと、生理ではないのに子宮内に出血、ずっとたれ流しになっていました。

私もレバー状のものがダブダブ出てたので、なるべく早めに行かれて下さい。。
お体ご自愛くださいね。。