※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供とスーパーでお惣菜を買い、食べさせようとしたが全然食べなかった。その後、食べ散らかして片付けが大変だった。うどんを茹でればよかった。

1歳半過ぎたし、たまにはスーパーのお惣菜上げ絵ラク仕様と思って、納豆細巻、鶏五目オニギリ、ツナマヨサンド、インスタント味噌汁(野菜増し、薄める)を買い二人で分けて食べようとしたけど、全然食べなかった(笑)

それところか、少し席を外したスキにぐちゃぐちゃポイポイ、ワイパーしてて片付け超大変だった怒

だったら、うどんでも茹でればよかったわ

コメント

まりーごーるど

お惣菜ダメでしたか😅
カボチャにものとか、ほうれん草とかお浸し、牛肉ごぼうあげたことあります😃
お湯で薄めて…
またチャレンジしてみましょ✨

はじめてのママリ🔰

ありますよね!うちは昨日珍しく頑張って色々作ったのに一口も食べずにふりかけご飯だけ食べてました笑
ワイパーもわかりすぎます笑
お疲れ様です😂