※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は22歳で私の旦那は10個上で義姉、義妹も全員年上です。そして義姉、…

私は22歳で私の旦那は10個上で義姉、義妹も全員年上です。
そして義姉、義姉が嫌いすぎます。
もう本当関わりたくないです。

4月の後半に1ヶ月検診が終わり、そろそろお宮参りに行く予定があったのですが些細な事で旦那と喧嘩してしまいました。

結構大きな喧嘩に発展してしまい、私も旦那も離婚する!みたいな感じになってしまいました。
旦那が、喧嘩してもう無理だから離婚すると家族のグループLINEに伝えると
義姉と義妹が「なんで?浮気?」と聞いてきました。
喧嘩の理由も聞かずに浮気ってどゆこと?私はまだ産後1ヶ月だよ。と思いました。そこから立て続けに
「ウザいの?ちょっと分かるよ」とLINEが来ました。
は?何こいつらってなりました、、🥵
今まで義姉、義妹に関わった事は特にありません。
行事などで義実家に行った時に少し話すくらいでした。義姉、義妹が人見知りなので話してもすぐ会話が終わります😀

そして旦那は浮気はしてないし、しないよ。とも言っていましたが
なんで義姉、義妹にそんな事言われなきゃいけないの?と思いました。

そこから色々あり、結果旦那とは仲直りしたのですが
何故か義姉はそこから今後のアドバイス?や私の浮気や育児放棄?を絶対にしないと約束しろ。みたいな事を言ってきました。
マジで意味がわかりません。
浮気もしてないし、育児放棄なんてもっての外です。
本当にムカつきすぎて汚ったない言葉が今にも飛び出そうです、、笑笑

ちなみに義姉、義妹は結婚もしてないし子供も居ません。
義姉は色々見てきたからとか言ってますが精々友達の子供とかの事でまだこんな小さな子供や産後の事は多分ですが分からないと思います。
本当どの目線から物言ってんだよって感じです、、

私も旦那も些細な事で喧嘩して離婚だの騒いだのは本当子供だと思うし、そこはお互い反省しています。
ですがなんでそんな事を私は言われなきゃいけないのでしょうか、、
マジで金輪際関わりたく無さすぎるので私は義実家にはもう二度と行かない。とも旦那に伝えています。
ですがずっとそーゆー訳にもいかないとも思うのですが😔
もう本当に産後1番のストレスすぎて涙が出てきそうです💦笑
文章まったくまとまってなく読みにくいと思います。すみません😫😫

コメント

まめ

うわー。大変でしたね😭😭😭
それは嫌な気持ちになりますね…私ももしそんなこと言われたらブチギレて二度と会いたくないです…

なんでそんなこと言われなきゃいけないのか…
本当その通りだと思います😭✋は?なんで?って思うのは当然だと思います!
だけど気にしてたらキリがないし
こんな奴(言い方悪くてごめんなさい)の考えてることなんて理解しなくていい。って思います!

勝手に言ってろ。可哀想なやつ。そう思っておきましょう😭😭

Tony

子供産んでない人達には、主様のお気持ち絶対絶対わかりっこないです!
私がそうでした笑 子供産む前と、今では、世界が180度違いますもんね!
それなのに知ったようなこと言うのとか、本当に無理です😡😡😡
無視でいいと思います!
法事とか以外、関わらず。もし行かなくては行けない時は挨拶のみでシカト。
そもそも家族LINEに、離婚するとか入れる旦那様も子供みたいでちょっと嫌ですが😇(人様の旦那様に失礼な事言ってすいません💦)

deleted user

うっざーーーーっ!!!!
旦那もいちいち離婚するとか言います?(笑)
離婚してから言えよってなります。

私は行かないですね。
コロナありますし、関わりは難しいですと(笑)
法事くらいはいきますかね!
でも、挨拶くらいで終わります(笑)

もちもち

旦那さんがちょっと…笑
家族のグループLINEに離婚する!なんて突然来たら、浮気?って聞いてしまうの分かりますけどね私は💦
突然過ぎて理由が知りたいくらいの軽い気持ちと思いますよー。ましてやそれ嫁に見られるとは思ってないかと。

言われたのは直接ですか?直接ならともかく旦那さんのLINEになら、家族内の会話ですしある事かなーと。
ま、そうだとしてもムカつきますけどね笑

ダッフィー

そもそも旦那さんが、夫婦のことなのに家族を巻き込んだ事が1番いけないと思います。
旦那に、まず何でそこまで言われないといけないの?ふざけんなよ!ってブチ切れて、
二度と義実家行かないですね😂行ったとしても義姉義妹がいるならいかないです。

はじめてのママリ🔰

むかつきますね。。
うちも、そんなん言われたら、もう関わりたくないし、
会いたくなくなります😭

なんなんって、感じです。
主様は、一生懸命 出産がんばって、まだ産んで間もなくて、大変な中やのに、義妹と義姉よくそんな発言できますよね。神経疑います。

主様が可哀想です。
全力で主様の味方です