※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

一緒にダイエットしませんか😂😂😂離婚してから、すんごい肥えました( •´д…

一緒にダイエットしませんか😂😂😂

離婚してから、すんごい肥えました( •´д•` )🙌🏻
スタイルよくなりたいです!!!💓🥺

毎日の報告だけじゃなく仲良くなりたいので
図々しいですが 条件 を書かせてもらいます✍︎✍︎✍︎

▼ 27〜30歳 シングルマザー限定!
▼ お子さんひとりっ子限定!
▼ ぽっちゃり〜ふとっちょ気味の方限定!
▼ 彼氏などがいない方限定!
▼ 実家暮らしじゃないと嬉しいです←どっちでもok!!

こんな感じになりますが
子育ての話はもちろん、家事のことなど
ほんとにいろいろなお話をしながらダイエット報告が
できたら嬉しいなって思っています🥸✨

▽ 腹筋浮かせたい!
▽ あしの面積を狭く!
▽ 小顔にしたい!
☝︎ 理想の体型目指して頑張りたいです*╭︎( ˙º˙)╯︎*

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント