※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠26週で体重増加が気になります。現在3.5〜4キロ増で、食欲が抑えられず悩んでいます。平均はどれくらいでしょうか?増えても我慢したくないです。

妊娠26週です🤰
吐きづわりじゃなかった方💡
今どれくらい体重増えてますか〜?
どれくらいが平均なのかなぁと思って…
安定期入って全然食を我慢できないダメ妊婦です😅
今日久しぶりの平日休みなので昼はマック行きたいなあと考えているところ←
私は今のところ3.5〜4キロくらいです。。まぁこれくらいならいいか!?と思ってますが、これからどんどん増えますよね😅
できるだけ我慢したくない😂😂

コメント

ママリ

今でプラマイゼロです!
我慢はできるだけしませんが調整はするようにしています!

ママリ

吐き悪阻でなくて26wのときは2kg増でしたよ!

nnn

うちも上が2歳半で今26週と全く同じです😆
今2.5kgプラスです😅
体重管理厳しい先生で毎回検診で怒られています💧(笑)

さ

コメントありがとうございます。
みなさん気をつけてらっしゃるんですね😅素晴らしい…

ママリ😋

皆さんすごいですね😂わたしは5kgくらい増えてますが、今の時期は大体1ヶ月で2kg増までと言われて全体的と言うより1ヶ月単位で言われますねー!

みーちゃん

ほんとに皆さんすごい!
私も妊娠前からだと4キロは増えてます。
私は吐き悪阻もあっていちばん減ったところからだとすでに7キロ😂
明後日検診ですがたぶんまた怒られます😖

• さ

今日から間食やめようと思ってても気づいたらチョコレート食べてます😭
    適度に注意して激増しないようにします…

• 6月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

間食やめようと決意するだけでも偉いです!!!
    私は食後のデザートも間食もいまだやめられず、やめる気持ちも起きず😂
    明日検診なので怒られてきます…そしたらデザートやめるのかな…
    最近のコンビニデザートが美味しくて…つい…😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

皆さんすごいですね💦
私は+7kgです。フルタイムで働いて動いてるのに何故🤣さすがに前回の検診で少し気を付けてくださいねと言われました。
ただ食欲はあるので、あまり高カロリーなものは控えたり薄味にしたりして乗り切ってます💦

• さ

私はここ最近どんどん増えるスピードが上がってきました😂
    そしてやはりカロリー高い物が食べたくなるんですよね←
    前回の妊娠は+9キロだったのでそれくらいでおさえたいところです、、最後らへんは豆腐ばかり食べていた覚えが…

• 6月12日