※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

おままごとセットのお野菜の中心部、マグネットかマジックテープか迷っています。マジックテープが古くなってきたので買い替えたいです。アドバイスをお願いします。

もう時期2歳になるのですが、おままごとセットのお野菜の中心部はマグネットタイプのものでもおかしくないでしょうか??それともマジックテープの方がいいですかね??

家にあるおままごとセットのお野菜の中心部がマジックテープでして、ちょっと悪くなってきているので買い替えたいと思いまして💦(^^)

いいねでお願い致します🎶もしアドバイス等あればコメント頂ければ嬉しいです!!

コメント

ままそん

マグネットタイプのお野菜

ままそん

マジックテープのお野菜

mnrhnk29

マグネットタイプで揃えてちょこちょこマジックテープのものもあるんですが…

ウチの娘の場合はマグネットだと切ったときにビリビリ音がならないのでマジックテープの方が良いみたいです。
親としては長く使えそうなマグネットにしたのですが…

参考までに…

• ままそん

ままそん

コメントありごとうございました(^ ^)
    あぁー、なるほど💦音ですね💦今生きているマジックテープの物も置いておいて、マグネットにしようかと思います✨

• 5月28日