※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週5日で、おしるしのようなおりものが出ていますが、陣痛は来ず、子宮口は2cm開いています。過去に切迫早産経験があり、今回も同様に早いかと思っていましたが、まだ陣痛が来ないので赤ちゃん次第かもしれません。

37週5日です。
ここ数日、おしるしみたいな茶色のおりものがずーっと出てますが、陣痛来ません💦
子宮口2cm開いてるって言われてます。

上の子が切迫早産で自宅安静してて、解除されたとたんの37週1日に陣痛きて産まれてます。
今回も切迫早産で、上の子同様すぐだろうなぁと準備してましたが、意外ともっててビックリです😵

陣痛は赤ちゃん次第なのでしょうか😅

コメント

@

茶おりがあり子宮口6センチ開いてたけど陣痛こなくて産まれてきてくれなかったです😂
赤ちゃん次第なんだなあ、と思いました!!

  • ママリ

    ママリ

    6cmでも陣痛こないことあるんですね✨
    気長に待つしかないですよね😵

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も上の子が切迫早産で入院し、点滴弱めた途端陣痛来て36週で出産しました!
今回も自宅安静にしていて、37週で解除になり子宮口も3センチ開いてましたが結局39週に産まれました(~_~;)💦

  • ママリ

    ママリ

    切迫早産でもすぐ産まれるとは限らないんですね😭
    上の子みたいにすぐ産まれるんだと思ってました😅
    待つしかないですね😢

    • 5月28日