※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
家族・旦那

イライラして吐き出すとこもなくて、、、生理だから情緒不安定なことも…

イライラして吐き出すとこもなくて、、、
ここで失礼します。
生理だから情緒不安定なこともあり、寒暖差のせいもあり体調悪いし本当に辛いです。

旦那に対してのストレスがはんぱないです。
うちは共働きで、なんなら旦那のが定時であがれてるくせに、一切なにも手伝ってくれない。そんな旦那に殺意がでてくる。

眠気に勝てずなんにもしないくそ旦那
保育園のお迎え、夕飯の準備、片付け、お風呂、洗濯、寝かしつけ、掃除、明日の準備、朝おきて支度、朝ごはんの準備、片付け、夕飯の準備、保育園の送り。他にも細かいことたくさんやらなきゃいけないことあんのに、なんで自分は寝てられるんだ?19:00には完全に寝て、起こしてもまた一瞬でねる。仕事から帰ってきて起きてられる時間は夕飯たべてるときだけ。
言うのも疲れた
なんでこいつのご飯つくらなきゃいけないんだ?洗濯やらなきゃいけないんだ?なんで一人で育児も家事もやらなきゃいけないんだ?
自分だけいいね
それで夜中1:00ごろにおきて自分の好きなことやったりして、ゆっくりお風呂に入ってやがって、、、
私だって疲れて眠いの我慢してやってて、ばかばかしくなった。
私はあんたの母親ではありません。
寝てたいならさ、私が働かなくていいように、おまえがもっと稼いでこいよ。稼いでこないから子供を預けてまで仕事してんのに、なんかおかしくね?

あーまじであいつに天罰くだってほしいわ
こんな男と結婚した自分が一番いけないのはわかってるんですが、結婚を決めた時はまさかこんな人だとは思わなかったので、、、批判等はご遠慮ください。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です👏🏻
今は育休中ですが、共働きしていた時は私もそんな感じでした😢
しかも夫が2ヶ月間失業してた時があったので、ずーっと家にいるくせに家事育児は一切せず💦
何の為に夫と暮らしているのか分からなくなり、ストレス爆発!!子ども達連れて実家に帰りました!
夫には「仕事も家事も育児も私1人でこなしてるけど、このままだとあなたと離婚した時のいい予行練習が出来てますけど?」ってLINE送ったらすぐに迎えに来て、それからは以前より手伝ってくれるようになりました😂
まだまだレベルはアルバイト並ですが!!

  • mmks

    mmks

    回答いただきありがとうございます!
    今日伝えてみようと思います❗

    • 5月28日