※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

お宮参りで母親が着られるようなもので安く購入できるところをご存知の…

お宮参りで母親が着られるようなもので安く購入できるところをご存知の方やこんな格好したらいいよっておすすめがある方教えてください🙇‍♀️

一人目の時は仕事の時に着ていたスーツを着ましたが、今回は遠方に里帰り中でありわざわざ送ってもらわないといけなかったり仕事していた時より年齢もあがったのであまり似合わないかなと思い、安く購入できるなら購入したいと思っています。
あんまりかしこまった格好をするつもりもないのですが、スーツ以外ならどんな格好がいいのでしょうか?
ちなみに31歳です。

こんな服装おすすめだよとかおすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あーまま

私は全員洋装にしてもらってワンピース着ていきました!
しまむらで購入したのでやすあがりでした🙆🏻‍♀️

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    どんなワンピースを着ていかれたんですかね😂?普段Tシャツデニムばっかりでワンピースなんてもう最後にいつ着たのかわからないくらい前で😔どんなワンピースがこういう場にふさわしいのかわかりません😭

• 5月27日
  • あーまま

あーまま

キレイめのワンビースなら何でも大丈夫ですよ。
    今は昔みたいにしっかりした服装で行く人は少なく見えます
    無地のワンピースならなんでもいいかと。
    色も何でもいいと思います私は水色のレースになってるやつ着ていきました〜🙋🏻‍♀️

• 5月28日
  • おはな

おはな

ありがとうございます😊
    しまむらにも綺麗めなワンピースって売ってるんですね✨カジュアルなイメージでした🤔早速探してきます☺️

• 5月31日
にゃん

私も上の方と同じでしまむらで買った黒に近い紺のワンピース来ました!
キレイめだったらそこまで気にしなくてよいのかなと私は思います。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    しまむら早速行ってきたいと思います✨✨

• 5月31日