※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

気がつけば次男のお宮参り&お食い初めまで10日しかないっ!義両親&実両…

気がつけば次男のお宮参り&お食い初めまで10日しかないっ!!義両親&実両親のおもてなし料理何つくろー!!定番のものは長男の時にやってしまった気がする…。二人とも寝たし、よし、クックパッド読みあさろう。

コメント

kgY5✼

私も、
お食い初めまであと2週間だってことを今気づきました💦

料理下手くそだから困ります
^_^;

• ぺす

ぺす

わー!ごめんなさい!折角コメント頂いたのに遅くなってしまいました(>_<)

我が家はついに明日です〜。今チビ2人連れて買い出し行ってきました(^_^;)今日から仕込みます!がんばりましょー!!

• 9月17日
ゆんめ

お宮参りとお食い初め一緒にやるのに手作りされるんですね!!しかも上のお子さんもいる中で・・・そのファイト見習いたいです(>_<)

• ぺす

ぺす

なんだかんだで明日になりました…(^_^;)なるべく上の子と同じようにやってあげたくて…今日これからちょっとずつ仕込んでいきたいと思います!!がんばります!!

• 9月17日