※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

脱毛について割と濃くて、今までサロンとか行ったことなかったのですが…

脱毛について

割と濃くて、今までサロンとか行ったことなかったのですが
全身医療脱毛考えてたのですが、
コロナで仕事ができておらず、、、
子供達も家にいる状態で行動に移せておらず。

また、3人目考えていて、せっかく高いお金だして医療脱毛してまた生えてきたら嫌だなあと。

それなら今はエステ脱毛でもいいのかな?と。

コロナで行くのもためらってますが、、、

コメント

はじめてのママリ

エステ脱毛こそ高いお金払っても何度も繰り返し生えてきますよ😭
何度も通う割に、なくならないです。。
わたしは背中と腕、足だけやりました(脇はキャンペーンで無料でした)が、少し薄くなったかな?程度で全然生えてます。
お金ドブに突っ込んだなぁと高い勉強になりました😂

🧞‍♂️

わたしはエステ脱毛で数本は生えてきますが気にならないくらい生えてきません🥺
通うペースとかしっかり守れば生えてこないと思います!
あとは妊娠出産で濃くなったり薄くなるかもですがわたしは産後1年でまた生えて来なくなりました🙆🏻‍♀️

医療は永久脱毛ですが永久脱毛の定義も難しくて1本も生えてこないわけではないです!
逆にエステ脱毛は永久ではありませんがしっかり通えば永久と変わらないくらい生えてきません✨