※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

37w4dで寝ていると痛みのない張りが何度かきて、すぐ治るを繰り返しています。赤ちゃんが動いているのか判断がつきません。痛みはないので、陣痛ではないと思います。少し腰が痛いくらいです。赤ちゃんの動きや前駆陣痛でしょうか?

37w4dです。
おしるしなどなにもないのですが寝てると痛みのない張りが何度かきてます。
で、すぐ治るをら繰り返しています。
前駆陣痛でしょうか??

それか赤ちゃんが動いてるからなのか判断つきません。
痛みはないので陣痛ではないと思います。
少し腰が痛いくらいです

コメント

∞まぁみん∞

お腹の張りの間隔を計った方がいいですよ。
お腹の張りから陣痛につながる可能性もあるので、間隔が狭くなってきたら病院に電話して指示もらうといいかもしれませんよ。

hinama☆

わたしも耐えられる程度のハリがあってもしかして前駆かなぁ〜?と思って計ったのですが30分以上の間隔があり、病院に行ったら結局はNSTが40分間くらいの計測だったので、その間大きいハリが1回しか起こらなかったため帰されちゃいました。…が!その後間隔があっという間に縮まって15時間後には出産しました(^^;;
間隔をとりあえず計ってみた方がいいと思います!

A♡mama

お腹の張りからも陣痛は来ますよ!
間隔を計ってみるといいですよ(^-^)
前駆陣痛かもしれませんがσ(^_^;)

たけうち

感覚計ってみてください。
陣痛はお腹だけでなく腰も痛くなることがあります。
わたしは腰から来るタイプでした。