※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
家族・旦那

母の日に、実母にブリザーブドフラワーをプレゼントしたところ、「父の…

母の日に、実母にブリザーブドフラワーをプレゼントしたところ、「父の日にもなにかしてあげて!」と言われました。父は、私の娘に誕生日プレゼントを送ってくれたりと気にかけてもらってます。
母の日は、去年あたりに「生花じゃなくてブリザーブドフラワーにして!」と言われたので、すんなりプレゼントが決まりました。
父の日には、何を上げたらいいか悩み中です。
こちらで考えて何かしらをプレゼントするか…といろいろ調べてみても浮かばないので、この場合、直接聞いたらいいでしょうか?🤔
みなさんは父の日になにか(ご自身のお父さんに)プレゼントされましたか?なにをプレゼントしましたか??

コメント

koro

わたしはいつも父の好きな
ブランドの服をプレゼントしてます☺️
実母に付き添ってもらって
見に行ってます👖

直接欲しいものある〜?と
聞いてみるのもありかなと
思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

はじめてのママリ🔰

うちはだいたい毎年お酒です😅
あとはなぜか足袋ソックスをリクエストされた年もありました。笑
さすがにそれが欲しいとは想像つかなかったのでリクエスト聞くって大事だと思います😂

はじめてのママリ🔰

父の欲しいものが思いつかず、今年は面白い物にしようとネットでクッキーに顔を印刷してくれるのを見つけたのでそれにしました(笑)
昔のいかつ目な父の顔で作ってもらいます😂

R4

お酒好きならお酒ですかね❣️

仕事で使うネクタイとか💕
もうすぐ父は定年なのでそしたら何にしようか迷い中です😅

ツー

父へのプレゼントは大抵アサヒスーパードライです🍺😁

はじめてのママリ🔰

うちは毎年蕎麦です。

さき

父の日、結婚するまでやった記憶がなく、去年初めて?甚平のパジャマ兼部屋着をプレゼントしました😊
するとその上から仕事着を着て、これなら職場にも着ていける!と大喜びでした😂

🐣

趣味などはありますか?
うちはゴルフするので普段でも着れるウェアや帽子やグローブにしてます!

かまた

ちょっと良いお取り寄せの食べ物とかにしてます☺️
フグの刺身とかいろいろ入ったセットとかお鍋のお取り寄せとか!
物をあげても使ってくれないと悲しいので😂

リリ

独身の頃から洋服をプレゼントしてました🙂 結婚してからは夫と一緒にお酒買って渡したりですかね🤔
今年は父の日近辺で会えそうにないので洋服を買って送ろうと思ってます!!

ぽかり

うちは、毎年お高めのフルーツをプレゼントしています♪
子供の頃から美味しいフルーツとかって全部子供たちで食べちゃってたので…

今年は茨城の糖度のわかるQRコードのついたメロンにしました♡

はじめてのママリ🔰

父の日は毎年お酒ですが、今年は違うのにしようと思って観葉植物をプレゼントします🎁父は緑が好きなので☺️🍀

かも

皆様たくさんのレスありがとうございます!!!😄みなさんからの回答を読んで、やっぱり父に直接聞こう!と気持ちが固まりました✨😄嬉しそうに、「考えます〜」と言っていたのでこちらで聞いてよかったです☘ありがとうございます❣