※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

COACHはダサいですか😥?COACHの財布を使っているのですが友達にダサいと…

COACHはダサいですか😥?

COACHの財布を使っているのですが友達にダサいと言われてしまいました😅(20後半、独身)

独身のときはヴィトンだのグッチだの買ったけど無理だよー!
と、言って友達もそれもそうか〜と
終わったのですが、もやもやしてます😥

私としては
高すぎず、丈夫、長持ち、修理してもらえる
という点で安かろう悪かろうじゃ困るしで
使ってたのですがださいのですかね…😅

コメント

ママリ

ダサくないと思います😥

はじめてのママリ🔰

ダサくないです!私も今の財布の前に使ってましたよ☺️
結婚して子供が産まれたら特に独身の時とはお金の使い方も変わるし、価値観も変わるのでズレがあるだけで気にしなくていいと思います!

K.mama𓇼𓆉

すみません、私はダサいと思ってしまう人間です🙇‍♀️💦
若い人か年配の人が使うイメージで😅

🐼

全然ダサくないです😥
自分が使ってるものにケチつけないで欲しいですね🥲

個人的にはダサいかな…
特に財布とバックは、ブランド物欲しいけどお金ない人が持ってるってイメージが強すぎます笑

ゆんた

COACHの方がヴィトンやシャネルよりお洒落な大人ってイメージありますよ😊

かとりーぬ

ダサくないです☺
私もCOACHの財布を愛用中です😄

はじめてのママリ

今はアウトレットのイメージが強くなっちゃってブランド好きの人からしたらダサいイメージ持つ人もいるかもですね💦
私はアウトレットで買ったコーチのバッグ持ってます…😂笑

スポンジ

ブランド欲しいけどお金がない人が選ぶ、これ私の友達も同じこと言ってました😂

リッ!

ダサいんですか!?!!!!!私も今年26歳ですがバリバリcoachの財布です😓😓😓可愛いし全然ダサくないと思いますよ!!coachに失礼です!!(笑)

はじめてのママリ🔰

ずっとcoachダサいと思ってましたが、今はアウトレットで安かったのでシンプルな黒のcoachの財布使ってます😂

優龍

他人の目を気にして
財布にしても、カバンにしても
持たないので

ダサいと思われても
別に気にしないです。

よくお友達の財布に
ダサいと言いますね。
お友達の性格が
残念ですね。

はじめてのままり

デザインによりますが、ハイブランドってより、アウトレットのイメージが強いです😅

はじめてのママリ🔰

ハイブランドでもボロボロたとダサく感じます。
清潔感があって大切に使われてたらどんなお財布でも素敵です😊

ダサいなとは思ってしまいますが私もダサい財布使ってるのでそこまでです😂
むしろかっこいい財布ってなんだろう?って思います💦
正直ハイブランドのお財布バッグもってても見合ってなかったらダサすぎます。
特に今は高校生でもヴィトンとか、、
なのでどのブランドを持つかではなくどんな人がもつか
ですかね🤔
COACH自体は母が使ってたのでどうしても40代くらいのイメージあるのでそう思ってしまうのかもです💦

ららた

コーチの新作毎度可愛いのありますよ✨

アウトレットで売ってるようなザ、コーチって感じのだとダサいっていう人もいると思いますが、デザインによると思います!

はじめ

人が使っててもなんとも思いませんが、ブランド持つなら違うのがいいなぁと思ってしまい買わないブランドの1つです😖

人のものダサいなんて言うのは最低ですね...

ままま

全然ダサくないと思ってました!
なんなら今使ってますが、、、
ダサいと言ってる方がけっこういてびっくり&ショックです!
もし100歩譲ってダサかったとしても、ダサいと言えるお友達に引いちゃいます。。。

初めてのママリ

皆さんたくさんの回答ありがとうございます🙇

COACHダサい派とダサくない派が意外と分かれてて驚きました😅

私自身ロゴが入っていないシンプルなCOACHを使用していてアウトレットでもないので使い続けようと思います☺️

残念ながらアウトレットのイメージは強くなってしまいますよね😥
ただヴィトンなども若い子でも、もってる人はもってるし…自分の気に入ってるデザインや使用感など自分の気持優先で使っていきたいと思います!

ありがとうございました!