※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市にお住まいで、家でお子さんを見てる方にお尋ねです🙇‍♀️この雨の…

熊本市にお住まいで、家でお子さんを見てる方にお尋ねです🙇‍♀️

この雨の時期、どこで遊ばせていますか??😭
屋内はどこもコロナで空いてなくて、こないだまでは平日はイオンモールのトモイクひろばが開いていたんですが、今ホームページ見たら6月13日まで閉鎖って書いてあって😱

どこか空いてる場所をご存知の方いらっしゃいますか?
あまり金額がかからない場所だとより助かります🙇‍♀️
また、家ではなにしてあそんでますか??

コメント

りくりりママ

コロナこわいので外には出てません。
工作やおままごと、段ボールでおうちを作って遊んだり小さなビニールプール買ってボール入れてボールプールしたり、お菓子づくりしてます。

ママリ

私もトモイク広場利用してたんですけど、今日みたら閉鎖💦そりゃそうですよね😅

家の中も飽きてぐずるから短時間よく利用してたんですが残念ですね➰

あとは用もなくモールのなか歩いておひるごはん近くなったら帰ったりしてます💦

篠

平日の動植物園はすいてるのでよく行きます。一回500円ですが、年パス(動植サポーター)2000円買いました。でも暑くなったら無理です😅
歩けるとこまで歩いて帰りバスに乗ったりもしてます。

riikun2020

この前、ゆめタウンサンピアンの室内遊園地?に連れていきました😄
2歳まで子供は無料、大人の入場料のみでした♪
オープンと同時に行って人の少ないうちに遊んで、お弁当持っていってたのでそこで(飲食可能です)食べて、帰りの車の中で寝てしまいそのままお昼寝、という完璧スケジュールで過ごせました!笑

あにこ

鶴屋の子供服売り場の遊ぶ所は開いてましたよ〜!
保育園の子たちがいない時間帯なら、ほぼ貸切状態です😀