※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

メルカリで購入した商品の返信が来ない場合、数日待ってみてください。取引キャンセルボタンを押すと取引がキャンセルされます。初心者でも安心してください。

昨日メルカリで購入してメッセージを送ったのですがまだ返信が来てなくて、でも今日その人のプロフを見たら他にも出品してました
メッセージに気づいてないだけなのかもしれませんがこの場合後何日ほどメッセージを待つのがいいのでしょうか?
取引キャンセルってボタンがありますがあれを押すとどうなりますか?
初心者なので教えてほしいです

コメント

不器用母ちゃん

何日以内に発送となっていますか?

三児のmama (26)

キャンセルボタン押すとキャンセルになりますよ!
メッセージ送らないで商品送ってからの人もいますので、購入してから2日連絡来なかったらあたしならキャンセルしちゃいます!

ちーこ

淡白な人は発送するまで何もメッセージ送ってこなかったりしますよ!
私なら発送目安以内に発送されなかったらキャンセルします!

となりのトトロ

たま~に返信がない人いますよ💦

購入してもらってこちらから購入ありがとうございます。と入れても返信なし、発送しました。と連絡しても返信なし。
受取り評価があり終了と言う感じでした。

発送がなければキャンセルしてもいいと思います。

冬華

皆さんコメントありがとうございました!

無事メッセージが来たので安心しました