※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して2年毎日旦那はお葬式みたいに喋りません本当に楽しくないです同…

結婚して2年
毎日旦那はお葬式みたいに喋りません
本当に楽しくないです
同じ部屋にもきてくれませんし喋ってくれません
私は地元ではないから友達も居ないし働いてもないですし親も近くにいなくて会えないから旦那と子供しか居ないのに…
最近では前よりセックスの頻度も減ってセックスレス手前までなってしまっていますし。
夜いくら娘を早く寝かせても2人の夫婦の時間どころか
別々の部屋で私が行っても嫌がられて後で行くからって言われますが結局待てど暮らせどきてくれずしまいにはそっちの部屋で寝て私のことは放置って感じです。
この件についても何度も話し合いましたが
謝ってその場を和ませるだせでなんらいつも通り
私は21歳ですがまだ若いし自分がなんだか女として
扱われていない気もしました。
寂しがりって知っているのにここまで構ってくれなかったり
放置されたり話してくれなかったりすると本当に
離婚したいって思ってしまって
でも言っても離婚とかは違うやんと言われます
でも変えてくれる気配もないです。
私がずっと毎日家にいるから調子こかれて居るんでしょうか?
どうせ何言っても何しても家で待ってるやろって
思われている気もします。
まだ21で結婚2年目ですが本当に限界です。
もっとラブラブだったり仲良しだったり家庭円満だと思ってました2年目とかは。

こーゆー生活が普通なんでしょうか?

コメント

たまご🍳

それはおつらいですね…。
旦那さんの言い分(?)とかは何かあるんでしょうか?

投稿者さんも仕事などで外に出ちゃうのは大アリな気がしますねー🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い分ってゆーかこの件について話をしたら喋ってないことに自覚はあるみたいで一旦は謝られますがそれでもそのあとも本当にびっくりするぐらい喋らないですし同じ部屋にもいないですね
    私元々浮気とかするタイプではなく一途なタイプでしたが今では浮気や不倫される方のお気持ちがすごく分かります。

• 5月27日
  • たまご🍳

たまご🍳

結婚前から無口だったのか、結婚後に何かあってなのか…?
    でもこの状況だと浮気したくなる気持ちもめっちゃわかります。まだ若いのに…女なのに…って😢でも頑張って踏み止まってほしいです、、ただただ不利になると思います😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を絶対手放したくないのでとどまりますが子供にありがたく思って欲しいですねほんと
    居なかったら慰謝料なんていくらでも取られていいからすぐに浮気か離婚しています。
    そのぐらい私も限界です
    お母さん、母親でもありますが1人の女としても生きているのに。めっちゃ私と娘の時間を今の旦那には無駄にされている気がして悔しいです。

• 5月27日
  • たまご🍳

たまご🍳

「夫(あるいは別の男性)に支えられる(あるいは愛される)女性」としての幸せではなく、自分で何をしている時が楽しいかを知っててわくわくする時間を自分で作り出せるってゆー方向性で意識してみるといかがでしょう?(抽象的な表現ですみません)
    自分で自分を大切に出来るようになると、すごい気が楽になると思います✨無駄な時間なんてなくなるよ!

• 5月28日
♡

全く同じ状況です…
会話とかも、あ?とか冷たい返事ばかり返ってきて
もうしんどい。って泣いても
何も変わりません…
セックスレス寸前でこちらも月1あるかないかです。
なのに離婚したい。といえば、は?なんで?しないよ。
と言われて、もうどうしたらいいの?て感じです。
辛いですよね…文面読んでて本当に同じで泣きそうになりました。
母親だけど、女でもあるんだよ?女として見てくれなきゃ他行っちゃうよ?って感じです…
私も実家が少し遠いのでもう本当に限界きたら
長期で家出を考えてます!
それでこちらの本気度が伝わればなって感じです!
期限は、帰ってきて。を3回言われるまでと決めてます(笑)
私の周りの友達では、逆転して今では追われる側で幸せな夫婦もいるのでどこかで相手が気付いてくれればきっと取り戻せる可能性も0じゃないと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんコメントいただいてたのを気づきませんでした!
    そんな状況にするのになぜ離婚してくれないのかわかりませんよね。私達も女である以上少なからず女として求められたいなとか扱われたいなとか旦那に対して思いはあります。
    でもきっと出ていってもいっときは優しくされても結局また戻ると思います悪気はなく喋らなかったり素っ気なかったり私たちに甘えているんだと思います

これを投稿してからネットでめちゃくちゃ検索しましたが甘えている、悪気はない、他のことに集中しすぎてそれどころじゃないなど書かれていました。

• 5月28日
  • ♡

大丈夫です全然!

ほんとですよね…
    しかもうちは結婚する前に、結婚してからもずっとラブラブな夫婦でいたい!って約束までしていてこれなので…価値観の違いなんですかね?結構きついです( ´•_•。)💧

甘えてる!そう思えば可愛いかもしれません…😢

私、昨日検索しすぎて寝れませんでした(笑)

悪気はないって確かにな!って思います…何度ゆっても繰り返すならそれがこの人だと思うしかなさそうですよね🥲

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結果はその考えに至りました笑
    もう他で子供と自分が楽しめる第2の人生を考えようと思います笑
    でも旦那が帰ってきたら家ではご飯を用意していつも通り
    旦那が仕事でいない時は思う存分娘と楽しんでやろうと思います!!

• 5月28日
  • ♡

私もそう思うことにします!!笑
    第2の人生計画楽しいですね!
    お互い無理ない範囲で頑張りましょうね😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    お互いいつか幸せになれますように✨

• 5月28日
ゆっか

なんだかママリさんが可哀想過ぎて思わず書き込んでしまいました😢
このコロナ過で難しいかと思いますが、一度ご実家に娘さんと一緒に帰ってみてはどうでしょう?
旦那さんの心理状態がわからないのですがアドバイス出来ませんが、ママリさんに甘えているのかわからないですが、離婚する気はないのにこうして欲しいとお願いしても、一向にしようとする姿勢がみられないのは、旦那さん的に何をしてもママリさんが旦那さんから離れないと思い込んでいるのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    ちなみにまだ21歳で娘も2歳
    まだまだこんな男の人より世間にでれば私たちのことを大切にしてくれる人はいっぱいいるしこの貴重な私と娘の時間をってめっちゃムカつきます。本当に舐められている気分で腹ただしいです。
    実家には意地でも帰られたくないみたいです
    離婚されるのがわかっているから!

• 5月27日
  • ゆっか

ゆっか

人様の旦那様ですが、はっきりいって旦那さん舐めてますね😡
    同い年なのでしょうか?
    ママリさんはまだお若いですし、娘さんもママリさんが笑っている方が嬉しいと思います!
    置き手紙をおいて、旦那さんが仕事に行っている間にご実家に帰りましょう!💪

• 5月27日
ぴー

うちも結婚2年目です
うるさい男より断然良いだろうと思って物静かな男と結婚しましたが、物静か通り越して無口過ぎてしんどくなる時があるのでお気持ち少し分かります
逆にお前はこの生活楽しいの??てなりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまってすみません
    本当にそれです😂
    そのくせ仕事の人らとの電話や友達を家に連れてくるときは人間が変わったかのように喋るのに笑

• 5月28日