※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

車のベビーインカーマークはマグネットor吸盤タイプ?乗り換える際、取れたり見えにくい心配。どちらがおすすめですか?

みなさん車につけるベビーインカーのマークは
マグネットタイプですか?吸盤タイプですか?
ずっとマグネットタイプで何年もつけてるので
日焼けして車も汚くなって剥がさずずっとつけたままでした。来週くるまを変えるので吸盤タイプにしようかなーと思ってますがすぐ取れたりが心配です
あと、見えにくいかなーとか。
みなさんはどっちですかー???
おすすめのとかありますか?

コメント

ともも

私はマグネットタイプを使っています☺️
その方が見えやすいかなと思って😄

プラス、出産祝いでもらった吸盤タイプの物もあり、使わないともったいないのでダブルで使おうかなと思ってます(笑)😂

はじめてのママリ🔰

スッテカーでキッズインカーのほうをはってます(^^)