※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリップトラップの色について迷っています。床はグレージュ、インテリアはグレー系で黒や木目を取り入れています。ホワイトウォッシュとヘイジーグレーで悩んでいます。色味について教えてください。

ストッケ トリップトラップの色について

そろそろハイチェアを購入したいと思い、トリップトラップに決めました!ただ、色に迷いすぎて...
床はグレージュ、インテリアはグレーとグレージュ系、アクセントに黒や木目を取り入れてます。
ホワイトウォッシュとヘイジーグレーで悩んでますが、お使いの方いらっしゃいましたら色味について教えてください!
ホワイトウォッシュの白さがネットの写真だとまちまちで...ナチュラルに近いとイメージと違うんです😰

コメント

Soil

オークやナチュラル、他のカラーになりますがストッケ愛用者です😃
全色実物を見ていますが、ストッケはカラバリ多過ぎて本当に迷いますよね💦
我が家もホワイトウォッシュを買うか迷った経験あるので、わかる範囲でお応えしますね。

まだ実物はご覧になった事ありませんか?
ホワイトウォッシュは結構はっきりとイスの木目がわかる感じで薄塗りされています。
綺麗に塗られた、ホンワカしたうすーい白!って感じです。薄付きなのですが、上品なカラーで可愛かったです。
ナチュラルとホワイトの間で表すならかなりナチュラル寄りに思いますが、ナチュラル程木材感はないですよ😊

• Soil

Soil

お部屋の感じで合わせるならホワイトウォッシュもアクセントになり可愛いし合うだろうなと思うのですが、ヘイジーグレーも落ち着いた色味で合わせやすく可愛かったので、どちらにするか悩ましいですね…🤔

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのこども用品店はナチュラルしか置いてなく、後は取り寄せなのでわからず...!
    詳しい質感の説明ありがとうございます😭
    木目は好きなので問題ないです!そうなんです...どちらの色も取り入れやすいが故に余計に悩んでしまって😂
    アクセントにするか馴染ませるかの違いになりそうですね!じっくり考えます🥰

• 5月27日
  • Soil

Soil

実物置いてよ〜😭って感じですよね💦
    我が家も最初見に行ったお店はカラーのサンプル板しかなくて、こんなのでわかるか!(笑)と実物置いてる店に後日見に行きました😂

注意点なんですがストッケはナチュラル以外、使用しているうちにどうしてもカラーによっては剥げが出てきて目立ちます😣
    挙げられているどちらのカラーも薄く塗装されているタイプになるので剥げる可能性がありますが、ヘイジーグレーの方はホワイトウォッシュに比べて色が濃いので、剥げた箇所が目立ちやすいかもしれません。

参考になれば幸いです🙇‍♀️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たしかに経年で禿げることも考慮しないといけませんね🤔
    丁寧な補足ありがとうございます😊
    いい買い物ができそうです🥰

• 5月27日