※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
産婦人科・小児科

大阪市城東区周辺の小児科で、11ヶ月の息子の症状が改善しないので他のおすすめのクリニックを探しています。

大阪市城東区周辺の小児科おすすめを教えてください、、。
引越しできたのですが、よくわからず11ヶ月の息子が咳と鼻水が出てきたので、吉田こどもクリニックを受診しました。
先生も優しく、看護師さんも受付さんもよかったのですが、薬が合っていないのか良くなりません、、。
もう一箇所ぐらい行ってみようかと思うのですが、
どこかおすすめありますか?

コメント

ポン子ちゃん

吉田クリニックは遅くまでやってるのがいいですよね。
鼻水も吸ってくれるし。
うちは赤ちゃんの時から放出方面のすみやクリニックに通ってます😃こじんまりしてますが親身になってくれますよ。

• カカ

カカ

お返事遅くなってすみません。
    ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    調べてみたら家から近くでした!!
    土曜日行ってみます!

• 5月27日
もも

小児科ではないのですが、咳・鼻水ということなので耳鼻科でもいいのかなと思いまして。今福鶴見のはる耳鼻咽喉科をおすすめします。まだ3年目で院内もきれいですし先生もかわいらしい女医さんです。診察もLINE経由で予約できて待ち時間も短いですよ。診察後にもらえるコインでガチャガチャするのが子供達は嬉しいみたいです。(出てくるのはラムネ)今はコロナで使えないのですがキッズスペースもありますよ

• カカ

カカ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、、!そうなんですね🥺もし、風邪以外の診断を受けた際は一度受診しようと思います。ありがとうございました。

• 5月27日