※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
その他の疑問

iPhoneに保存している動画をDVDにしたいのですが家にパソコンがないため…

iPhoneに保存している動画をDVDにしたいのですが
家にパソコンがないためお店やアプリで作成したいと思ってます!


MERITE というアプリを見つけたのですがどうですか?
動画はどのくらい入れることができるのでしょうか?

また、画質等も教えていただけると嬉しいです。



使用したことのある方教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初MERITEで作成しようと思っていたのですがクレジットでしか買えなかったのでやめました!
今はわからないですが…。

なので私はみてね。で作成しました!
DVDのケースに写真が載せれたり画質も普通にいいと思います!