※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

未就学児のママさん、毎日何してますか?気軽に公園一緒行こーと突然当日…

未就学児のママさん、毎日何してますか?
気軽に公園一緒行こーと突然当日誘いが出来るママさんが1人だけいるんですが、毎日毎日誘うのはあれやし
断られる事も多々あるので誘うのも控えめにしてます
1人で子供公園連れてったり遊び場連れてったりは
してますがやっぱり誰かと一緒に行った方が腰が軽いし
支援センターはコロナで閉まってるので、空いてる時は行ってましたが予約制なので行けても週2で2時間のみ。

毎日毎日やる事ありません。
皆さん毎日会うような仲良い親子いますか?
また、最近は毎日何してどこ行きますか?
家で過ごす以外で(´・ω・)っ旦~

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないので、いませんし
作る気もないです🥺

うちも公園行ってますよ!

  • ママリ

    ママリ


    わたしもママ友はいらないしいないんですが子供繋がりで公園遊びさせてるので
    毎日公園公園もこっちも飽きてきてしまってどこへ行けばいいのか
    かといって感染も怖いしやっぱりする事なさそうですね💭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園の子がいない公園で
    遊んでます😊

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

今日は一緒にゼリー作りました😝

  • ママリ

    ママリ


    一緒に作れるのいいですね!
    うちは手伝わすと大惨事です😅💦

    • 5月27日