※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

幼稚園バス通園で、バスに担任の先生が乗ってると嬉しくなる(笑)帰り…

幼稚園バス通園で、バスに担任の先生が乗ってると嬉しくなる(笑)
帰りのバスの時に、その日にあった事とか最近の娘の園での様子を教えてくれるから毎日担任がいい🤣🤣
まだ新人の先生で最初は正直不安だったけど、凄く頑張ってるのが伝わってくるし、私も娘も先生大好き💕(笑)

コメント

のこのこ

先生教えて下さるんですか😮
羨ましいです🤤

やはり子どもの様子は気になりますよね~!
コロナ禍で行事も全てなくなり、園での様子はこれっぽちもわかりません😭😭😭

3日連続、バスに乗ってるのが娘の担任の先生なのですが特に何も伝えられず…😅
ただ、担任の先生だと娘がどことなく嬉しそうなのでそれだけで嬉しくなりますが😁

ぼる塾さんが何も聞かなくても先生から教えてくれるんですか(・・?

• みあい

みあい

気になりますよね😣
    気になるけど私からは聞きませんが、先生から話してくれます😊
    昨日、担任が乗っていたのですが最近の園での様子を話してくれました✨

• 5月27日
sooooooo

めっちゃ分かります😂❣️❣️

毎日日替わりなので2週間に1回くらいですが、
少しだけ話してくれるのでホッとします☺️

• みあい

みあい

うちは2、3日ペースで先生変わりますが、やっぱり担任だと嬉しいですよね🥰
    ちなみに今日は副担が乗っていました(笑)

• 5月28日