※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
子育て・グッズ

明日の園外保育で親子で遊べる場所に上履きが必要です。子どもは普段の上履きで大丈夫そうですが、親は体育館シューズが必要か悩んでいます。折り畳みのルームシューズを使っているが、新しいスリッポンやスニーカーを買うか迷っています。

明日幼稚園の園外保育があります。
親子で遊べる内容らしいのですが
大きなアリーナ?体育館みたいなとこであり
持参物に上履きと書いてあります。
子どもは今日持ち帰りいつもの上履きでいいみたい
なのですが親って体育館シューズ的なものが
必要だと思いますか??
いつも園に行く時は折り畳みのルームシューズ?
みたいなのを使っているのですが…
お安めのスリッポンとか普通のスニーカーを
新品で買ってくるか悩んでます。

コメント

あさ

親子でそんなに激しく動くようなことしないと思うので、わざわざ買う位なら私ならいつものルームシューズ持ってきます😄

はじめてのママリ🔰

この先使うことが少ないのであれば、買わないですかね。踵がパカパカしないのであれば大丈夫なんじゃないかと思っちゃいます😅