※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

妊活中で、昨夜から頭痛があり、体が暑くて寝られなかった。頭痛や気持ち悪さ、匂いに敏感で心配。基礎体温の画像も添付します。

今妊活中です

昨日の夜からなんだか頭痛くて寝るにも寝れなかったです
部屋をエアコンつけてましたが体が暑く寝つけませんでした。今も少し頭痛いです熱はないのですがいつもと違うので心配です妊娠の可能性があればいいのですが頭痛と気持ち悪さやお店の匂いをなんだか気になります
一応ですが基礎体温の画像載せときます
心ない言葉はやめてください

コメント

ままり

私は妊娠がわかる前
37.3〜38.0の微熱が1週間程度続きました。
腹痛もありましたよ😊

ただいつタイミングを取ったか、排卵日はいつか、
生理予定日からどのくらい過ぎているのかなどがわかったほうが検査のタイミングもしやすいと思いますよ🥺

妊娠されていますように🥺

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    一応基礎体温の画像を貼ってあります

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    基礎体温だけではわからないです。。

    • 5月27日