※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が遊べるおもちゃのアイディアを教えてください。

子供が入れるくらいの大きな段ボール(74×50×33cm)があります。子供が遊べるおもちゃを作りたいんですが、皆さんなら何を作りますか?

たくさんアイディアほしいです🥺

コメント

あさ

大きなダンボールに、扉と窓等開けてお店屋さん作ってあげたらずっと遊んでます😄

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!お店屋さんいいですよね✨参考までにお写真見せてもらうことってできますか?🥺

• 5月27日
  • あさ

あさ

こんな感じに作りました!

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊✨

• 5月27日
ぽこ

ちょっとした車やバスにしちゃうのはどうでしょう!
親の画力頼りですが😂
フロントガラスや窓にあたる部分を切り取ったり、なんちゃってハンドルつけてあげたり💡

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!段ボール上下開けて絵だけ書いた車作ったことあります💡私が不器用なので下手くそ過ぎて😂子供は楽しんでくれてましたが💦笑

横にしたら3人入れそうなので動かない車もアリですね💡
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊✨

• 5月27日
ゆー

結局簡単なキッチンと、もう一つの段ボールで冷蔵庫作りました!アイディア出してもらっときながらすみません🙏💦
次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました🙇