※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
妊娠・出産

義母の誕生日に産まれたくない35週の妊婦です。義母の誕生日を避けて、予定日通りに産まれてほしいです。安静にしています。

義母と同じ誕生日は避けたい😂

自宅安静中で35週になりました!
6月上旬は義母の誕生日です‥。
当日はもちろん、せめて前後1週間は避けたいところです😭💦

予定日どおり7月に産まれてきてほしい🙏
安静にするしかないですよね🥲

コメント

(´-`)oO

安静にするしかないですね😭❗️
うち義理姉の誕生日をなんとかして避けたくて安静にしてます🤣一緒にお祝いしよーねーとか言われて本気で嫌です。笑

• M🐰

M🐰

義理姉も嫌ですね😂💦一緒にお祝い遠慮したいです😱
    やっぱり安静が1番ですよね!安静頑張りましょう🥺✨

• 5月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

予定帝王切開が24日か29日なんですけどどちらにしても近くて嫌です🤣

• 5月27日
  • M🐰

M🐰

どちらも近いんですね😭😭
    全く同じ日よりは良いですが‥🥲
    産まれたらどうにか一緒のお祝いは避けたいですね!!

• 5月27日
ジャンジャン🐻

絶対に安静にしてください🤣

わたしも末っ子が予定日義母の誕生日と1日違いで、ずーっとハラハラしてました😭

• M🐰

M🐰

安静にします!!😂

1日違いはハラハラですね😭
    一緒にならずずれましたか?🥺

• 5月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしはどちらかといえば超過気味のタイプなので、絶対予定日前に産みたくて、健診いくたびにめちゃくちゃグリグリしてもらいました。笑

結果生まれ月も変わって予定日3日前に生まれてくれてほんと幸せでした🥺笑笑

なにがなんでも赤ちゃんには耐えてもらいましょう🤣

• 5月27日
  • M🐰

M🐰

ママの早く産みたい気持ちがちゃんと届いたのですね🥺✨1人目が誘発だったので、今回まさかの安静で、考えてもいなかった義母の誕生日が近くだということに気がつき焦っています😂💦

頑張って安静にして、耐えてもらいます😭😭

• 5月27日

声かけももしかしたら効果あるかもです🥰💡
1人目の時予定日9日後が旦那の誕生日だったので「パパの誕生日に出ておいで〜」って言ってたらほんとに同じ誕生日になりました🤣

• M🐰

M🐰

旦那さんと同じ誕生日なの素敵ですね🥰うちも予定日から3日後は旦那の誕生日なので、そのように声かけしてみます🥲🌟まだ出てこないで欲しい〜😭

• 5月27日
おんた

うちはまさかの義母と同じ誕生日になっちゃいました😭😭予定日はその2日前だったんですけどね、、泣。

妊婦健診が義母誕生日で、その時子宮口グリグリからの一気に産気づいちゃいました💦
義母誕生日前後あたりの健診は避ける事をおすすめします。笑

• M🐰

M🐰

同じ日なんですね💦

義母の誕生日の次の日が健診です😱💦
    うちは車で20分の距離なのもあり、同じ誕生日だと色々面倒そうだなぁと😅
    実際はどうですか??🥲

• 5月27日
  • おんた

おんた

出産した日のLINEで、誕生日一緒というコメントと、パンダが踊り狂ってるスタンプが来ました。。笑

それ以外には下の子でまだ1歳になってないのでまだこれといった被害はないのですが、誕生日が若干恐怖ではあります。。笑

うちは新幹線の距離なので、、それが1番助かってますかね😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちは義父と同じ誕生日です😭😭
嫌すぎて泣きそうでした😂

しかも、今回の子は順調に成長したら、生理予定日で考えた出産予定日が義母の誕生日です、、、

• M🐰

M🐰

義父も嫌ですね‥。しかも同性だと余計でしょうか😭
    誕生日近いから!と一緒にお祝いとか絶対嫌で‥笑

そして今回は義母なんですね😱どうにかして避けたいところですね🥺💦

• 5月27日
もち( ・∇・)

同じ誕生日は絶対嫌ですよね( ; ; )笑笑
娘は同じ誕生日ではないですが
実母の1週間後に娘の誕生日。
そのまた1週間後が義母の誕生日です( ; ; )
それもなんか嫌で‥笑笑

• M🐰

M🐰

挟まれているパターンもあるんですね😭💦それも嫌ですね💦

やはり1週間前後は避けたいです😭😭

• 5月27日
くろすけ

うちの子、予定日が義母の誕生日と1日違いで義母は同じ誕生日を願ってましたが私は絶対嫌でその日だけは避けて!!!!って予定日決まったときからお腹に話しかけてました😂😂😂
結果、予定日から10日遅れで生まれてきてくれたのでよかったです😁
義母と被るのはまじで嫌ですよね😇😇

• M🐰

M🐰

義母からすれば一緒は嬉しいんでしょうが、こっちは絶対嫌ですよね😂💦
    1人目は1週間遅れて誘発だったので、2人目まさかの安静で、まさかの義母の誕生日がもうすぐということに気がつき焦っています😂笑
    これから毎日話しかけようと思います😭!!!

• 5月27日
  • くろすけ

くろすけ

私も誘発しました!中期からお腹が張って後期からは張り止めも飲んでなんとか正産期までもたせようね!!って先生から言われて早く生まれちゃったらどうしよう、、って思ってましたが全く生まれる気配なく誘発になりました😂こんなこともあります😂

• 5月27日
  • M🐰

M🐰

そんなこともあるんですね😂
    生産期までは!と思っていますが、欲を言えば予定日まで持ってもらいたいです😭!!

• 5月27日