※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

不眠症なのか毎晩眠れず寝れるのは朝方です💦マイスリーを処方してもらっ…

不眠症なのか毎晩眠れず寝れるのは朝方です💦

マイスリーを処方してもらったことがあるのですが
睡眠薬を飲むってことが怖くてなかなか飲めずにいます😓

マイスリーに対してこわいなと思うことは
・薬をやめれるのか依存性など
・次の日だるいとか聞いたりするのでその副作用など



飲んでる方、以前飲んだことあるよって方どのような感じでしたか?
あとどのように眠たくなるのかも教えてください😌




コメント

deleted user

マイスリーは本当に人によって効き目違います💦
私は初めて飲んだ時は、飲んだ意味ある?って思うくらい効き目なかったです笑

ですが、2人目妊娠前に出してもらったら効くし次の日だるさとかもなかったです!!

ただ辞めるタイミングが分からなくて…そんな時に妊娠したので強制的にストップしました!!

deleted user

今飲んでます😊!
次の日のだるさはないです!
身体の強張りが無くなってリラックスして眠たくなります✌︎