※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

32wの初ママです。腎盂腎炎で仕事休んでいます。産休前に会社に何か持って行くべきでしょうか?

現在32wの初ママです👩
今年の3月から腎盂腎炎になり仕事お休みしているんですが
このまま6月から産休を入るのですが突然お休みしてしまっている為ご迷惑をお掛けしている分せめて産休に入るところで何か会社に菓子折りなど持って行くべきなんでしょうか?

コメント

おけい

体調にもよると思いますが、
腎盂腎炎で仕事はお休みしてるのに挨拶には行けるのかな?とちょっと思ったりしています。

産休に入って、体調が良い日に挨拶されるのが良いかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    現在は腎盂腎炎は治りましが、仕事が物流で重い物を持つ事が多い為お腹も張りやすく切迫の診断もあり現在もなお、お休み頂いているんですが、体調が良い日をみてご挨拶しようかと思います。

• 5月27日
ミカりん🍊

お休みしているのに挨拶は大丈夫なの?とか、コロナもあったりで周りも気を使われるでしょうから、菓子折りを送るならは郵送でいいと思いますよ✨
一筆足してみてはいかがでしょうか?
私も切迫で産休前にお休み入入りました。
お大事にして下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    郵送いいですねッ🤭郵送で送ってみようと思います‼️ありがとうございます♪ただ一筆を足したいのですが事務と自分の部署に書いたほうがいいのでしょうか?

切迫でお休みしていたんですねッ😮その際張りとか凄かったですか?

• 5月27日