※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんまん
子育て・グッズ

ベビーカーについて悩んでいます。カトージのhugmeが欲しいけど、車移動が多いので電車でも使えるか不安。使ったことがないのでアドバイスをお願いします。

質問失礼します!
ベビーカー、バギーについて悩んでいます。
今欲しいのは、カトージ?のhugmeというバギーです。普段は車移動が多いのですが、電車も使います。エレベーターやエスカレーターを使えば多少重いものでも大丈夫かな?と思っています。ですが、実際にベビーカーやバギーを使ったことがないので、ご存知の方に教え頂きたいです。オススメのものや気をつけた方がよいことなど、なんでも構いません。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

Aran👸🏻💖

お子さんは何歳ですか?

りーたんまん

お返事ありがとうございます(*^^*)今5ヶ月になった所です。
よろしくお願いします。

Aran👸🏻💖

まだちょっとバギーはしんどいかと😣😣
グレコのベビーカーおすすめです🙋💗
値段もリーズナブルで柄もいろいろあってしかも、とっても軽いです😋

りーたんまん

グレコですね!検討してみます!ありがとうございます(*^^*)
バギーがしんどい理由、教えて貰えると助かりますm(._.)m
よろしくお願いします(._.)

Aran👸🏻💖

バギーは首、腰がしっかりするまでは乗れないんです😣
基本的には7カ月ぐらいからじゃないとバギーはきついかと😣

りーたんまん

そうなんですね(°_°)全く知りませんでした!!教えて頂いてありがとうございますm(._.)m♡

ゆうき⭐

私もバギー愛用中です♡
hugmeではないですが、調べたら可愛いですね(*´ω`*)♡
私はCoCoエアーバギー使ってるのですが、3ヶ月から使えてます♪♪
hugmeは新生児から使えると書いてありましたょ♡
私のバギーもそぉですが、シートが倒せるんだと思います💦たぶん💦
私はバギーしか使った事がないのですが、しっかりしてるので安定性があり、長距離でも大丈夫な気がしますし、押しやすさもいいです♡
大変と思うのは折り畳むのが面倒な事とちょっと場所が取られる事です💦
それ以外は、不満はなく、可愛いし、お洒落ですし、バギーにしてよかったと思います♡

りーたんまん

お調べ頂きありがとうございます!hugmeかわいいんですよね。cocoエアーもみました!バギーの安定性ってやっぱり譲れないかなとも思います(^^)