※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

息子が今月から幼稚園のプレクラスに通い始めました。最初の3回は親子登…

息子が今月から幼稚園のプレクラスに通い始めました。最初の3回は親子登園なので一緒に行ってきたのですが、とにかく何をするにもイヤイヤの息子。
上靴も履かず、トイレタイムも絶対にトイレに近づきません。お外遊びで帽子も被らないし、給食のエプロンもイヤ!給食も食事中にすぐどこかに遊びに行こうとするので、何度も椅子に座らせました。他の子どもさんはどれもできてることなのに😭育て方が悪かったのかなぁ…とさすがに凹みます😭

コメント

まま

うちも全く同じでした😭
でも母子分離になってからは大人しく座って先生のお話聞いてるらしいので変わると思います😊!

  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですね❗️1人になったら案外できるものなんでしょうか?😅

    • 5月27日