※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

流産手術後の生理終了後に不正出血が起こり、肌荒れやニキビが出来たりしています。避妊無しの性行為後にも少量の出血があり、着床出血か疑問に思っています。経験のある方いますか?

流産手術後の生理終了後の不正出血?について😣

先月の9日に繋留流産の手術をし、今月の9日から19日まで生理が来ました。(普段は7日で終わるのですが、今回は長かった…)そして26日の今日、朝から極小量の出血?か茶おりが出ています…肌荒れも酷く、普段あまりニキビが出来ないのに3つ出来たり、口角が荒れたり、ホルモンのせいかなとも思うのですが…
このような経験をしたことある方いらっしゃいますか😣
ちなみに、20日に避妊無しの性行為をしましたが、ルナルナでの排卵予定日は今日です…なので着床出血ということは考えにくいかな…?と思います。

コメント

はな

私も稽留流産の手術をしてから、生理終わった一週間後あたりに少量の出血出ます💦
手術してから生理不順になったり、色々変化があったので病院で見てもらいましたが
手術後はホルモンが荒れやすいからそのうちなくなるよ、と言われました😥

• えす

えす

そうなのですね🥲
    全く同じ状況なので、やっぱりホルモンのせいですね😭
    ありがとうございます!

• 5月28日