※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

昨日元気だったけど、今日熱っぽい。同じ経験の方いますか?

9w5dなんですけど昨日産婦人科行って昨日はめちゃくちゃ元気やったんですけど今日起きてから熱っぽいとゆうか体温高いかな~って感じなんですけど、そーゆー方居ますか?(居ましたか?)

コメント

のんのん

妊娠初期は体温高いですよ!
たまに寒気がしたりはよくしてました、途中から落ち着くと思います

• ®️

®️

夜だけ体温高いみたいなことはあったんですけど一日中体温高いの初めてでちょっと不安やったので安心しました😖
    ありがとうございます☺️

• 5月26日
ままり

私も初期のころは、体温高いかなあ?って感じでした☺️
そこから具合悪くなってつわりのはじまりでした😵‍💫

• ®️

®️

夜だけ体温高いとかはあったんですけど一日中体温高いの初めてで不安でした😖😖
    悪阻もピーク超えたかな?って感じでだいぶマシになったんですがまた酷くなるんですかね🥶

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も体温高くなりました。14週入ったくらいから少しずつ落ち着いてきました。
8週くらいからだったと思いますが、36.8〜37.1くらいが続いて初めての妊娠で心配で先生に聞いたことがありましたが『今の時期はよくあるから大丈夫だよ、そのうち下がるんだけど今度はそれはそれで心配する人がいるけど大丈夫だからね』『もちろん心配だったら受診してもらってもいいからね』と言ってもらい、今、36.4〜6くらいになって先生が言ってた通りだなぁと思って過ごしています

次の受診は2週間後くらいですかね、その時に聞いてもいいと思いますし、個人差があるのであまりに心配でしたらその前に受診しても良いと思います

熱っぽいと身体がしんどいし、悪阻もあるかもしれませんが、無理せずお大事にしてください^ ^

• ®️

®️

14週😳先長い😂
    みなさんも初期はあるって教えてくれたので安心しました( ´∀`)
    ありがとうございます☺️

• 5月26日