※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が知育玩具に飽きているため、新しいおもちゃを検討中です。型はめや積み木が好きで、遊び方がわかってきたようです。元気が有り余っているため、オススメのおもちゃを教えてください。



1歳2ヶ月 オススメ知育玩具ありますか?🍓

布絵本、型はめ、コップ積み、積み木
ぬいぐるみボーリング、ピアノ絵本
水お絵描き、ルーピング
大きい物だと ジャンパルー、手押し車
ジャングルジム 結構あります😳

娘は型はめ、積み木系が好きなのですが
遊び方がわかってきたからか飽きつつあります💦
今ちょうどRSにかかっていて自宅で過ごしており
遊ぶ元気は有り余っているみたいで
1日機嫌が持ちません😭😭😭
Eテレに頼っていますが、それも長く持たないので
新しいおもちゃを検討しています😔

コメント

ママリ

1歳弱なのに型はめできるとは賢いですね😳!
マジックテープついた食べ物のおもちゃとお弁当箱買ってきて、お弁当作りとかどうですか?種類が多ければ入れるのに頭使うし、色んなお弁当作れますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は型で遊ぶだけだったんですが、気づいたら出来てました😂
    なるほど!いいですね♡✨

    • 5月26日
らすかる

うちの子去年のクリスマスからずっと飽きずに人参で遊んです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね!娘も好きそうです😳👌

    • 5月26日