※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

子供が男の子なんですけど可愛くお揃いにできるブランド知ってる方いま…

子供が男の子なんですけど可愛くお揃いにできるブランド知ってる方いませんかー😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドとか関係なしに似たようなチェックシャツや黒パンツやボーダーや色合いを合わせたりして着てますよ!
白パンツに私は白チュールスカートとか。

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうなりますよね!ありがとうございます😊

• 5月28日
梅ちゃん

私はハリウッドランチマーケットのTシャツをお揃いで着てます☺️。。

• ぴぴ

ぴぴ

初めて聞きました!調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 5月28日
あやママ

GAPのボーダーに下はホワイトで揃えてます☺️(息子はユニクロのホワイトのパンツに私はホワイトのスカート)
大人用のTシャツはダボダボしてて嫌だったので、子供用の150cmを着てます💡(笑)
GAPは大きめなので162cmの私ですが全然子供用着れます🥰

• ぴぴ

ぴぴ

あ!これ私もこないだ買いました!笑笑
    たしかに大人用めちゃくちゃでかいですよね😂
    やっぱシンプルに合わせるしかないですよね!ありがとうございます😊

• 5月28日