※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

切迫流産で入院中、性別が気になる赤ちゃんの4Dエコーが不明瞭。皆さんの意見を聞きたいです。

再度、投稿させていただきます。
切迫流産で入院中です( 。゚Д゚。)

今日、診察で久々にお腹の赤ちゃんに会えました♡
とても性別が気になります。

4Dエコーしか貰えず
そのエコーが手でお顔隠して
足を広げてるよーに見えます( *゚A゚)

足と足の間に陰嚢が二つあって
ぞうさんらしき物も見えるよーな
気がします♡

4Dは分かりにくいのは承知しておりますm(_ _)m

皆さんから見てどーですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

可愛いです!!!
おててで目を隠しているのは見えます!😍😍

  • だいちゃん

    だいちゃん

    泣いてるみたいですよね😂♥️

    • 5月26日
  • だいちゃん

    だいちゃん

    分かりやすく○つけてみました♡

    • 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    見えますね、男の子ですかね?😍
    その丸の左右にあるのが足の骨ですか!!
    丸まってお顔隠して可愛いです😍😍

    • 5月26日
  • だいちゃん

    だいちゃん

    そーです!左右にあるのが足です( o´ェ`o)
    エコー中も動き回って可愛かったです♡

    • 5月26日