※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を叩いてしまい、母親になることに苦しみ、娘を幸せにしたいと悩んでいます。

初めて娘を本気で叩いてしまった。本気で気持ち悪くて嫌いになった。我が子だからって嫌いになれないわけじゃないんだ。こんな感情なくなればいいのに。私なんて母親にならなければ良かった。母親になってはいけなかった。娘が幸せに生きる方法は何か。毒親に育てられた娘の将来はどうなるのか。
私はなぜこんな母親にしかなれないのか。
苦しい。
娘を助けて。

コメント

はじめてのママリ🔰

児童相談所に連絡などはできそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめに相談してます。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦預かってもらってはいかがですか?むずかしいなら警察に話してみる勇気はありますか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか大ごとになってすみません。
    今児童相談所に相談しました。
    気持ちが楽になったので明日娘と話します!

    • 5月26日
svkl❤︎

お辛いですね、、、
なぜ娘さんを叩いてしまったのですか?
娘さん何歳ですか?
気持ち悪くてと書いてありますが何に対して気持ち悪いと思ったのですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。内容な言いたくありません。6歳です。

    • 5月26日
  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    そうなんですね。
    今児相に電話できそうならしてください。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。ありがとうございます。

    • 5月26日