※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場で孤独感を感じています。食欲もなく、子供の元気に涙が出そうです。励ましの声を求めています。

どなたかエールをください🙇
なんだか、疲れました💦
職場で1人職種。
みんなやさしいのですが、やっぱり孤独感があります。
疲れてるのもあると思うのですが、食欲もありません。といっても1食分ふつうに食べましたが😂
おんなじ方いませんか~?
おなじじゃなくても今週を乗りきるために励ましの声頂けると嬉しいです。
子供の変わらず元気な姿を見て、元気の少しない自分とで涙がでそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー!
コロナ禍もあり、職場は人はいますが、食事時もおしゃべり禁止なので、黙々と仕事をしてます。なかなか辛いこともありますよねー。今週折り返しです!頑張りましょ!!

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です✨
    おしゃべり禁止なのですね!
    はい、あと2日、頑張りましょう。

    • 5月26日