※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ココロ・悩み

宮城県仙台市で1人ランチにおすすめのお店を教えてください。若林区在住で車があるので移動可能です。残された1人時間を美味しいランチで楽しみたいです。

宮城県仙台市でここは1人ランチにおすすめ‼︎子連れでは絶対行けないよーっておすすめのお店あれば教えてください✨

まもなく仕事復帰なので残された1人時間、美味しいランチが食べたいです♡
若林区住みですが、車があるのでどこでも行きます☺️

コメント

そな

三越の近くにあるJAM CAFE好きです✨
未就学児は入店できない大人のためのカフェなので、しばらく行けてません😭
落ち着いた雰囲気も素敵ですし、フードもおいしいですよ😋
個人的にはサモアごはんが大好きです💕

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

初めて聞いたお店です😲
    子連れじゃ街中もなかなかゆっくり歩けないし素敵ですね‼︎
    お洒落して行ってみようかなぁ☺️

• 5月27日
とと

私なら、子虎、sk7、一蘭行きたいです🤤ランチとは違うかもですが、仙台港の方のoneというラーメン屋さんもおすすめです!

• あくあ

あくあ

仔虎のランチいいですよねー🤤
    oneというラーメン屋さん、いつも並んでいるので気になってました‼︎
    子ども小さいとラーメン屋も厳しいし人気店いいですよねー🤤
    迷います‼︎笑

• 5月27日
他力本願

全然オシャレではありませんが…(笑)

おっぺしゃん大好きです❤️
カウンター席しかなくて、あのギトギトこってりのラーメン❤️1人でしか食べられません😂❤️

• あくあ

あくあ

おっぺしゃん徒歩圏内なのに行ったことなかったです💦
    ギトギトこってり…胃もたれ恐れず挑戦もいいですね🤤笑

• 5月27日