※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

友達の子供服の男女ペアコーデについて、同じ生地で女の子用ワンピース、男の子用シャツのセットを探しています。80センチと90センチのサイズでおすすめのショップやサイトを教えてください。

男女ペアの子供服について

仲の良い友達の子が3ヶ月違いでもうすぐ1歳になります。
ヒラヒラの似合う可愛い女の子です。

お互い子がお腹にいた頃から、お揃い着せて歩きたいねと話していたので
息子とお揃いの服をプレゼントしたいなと思っています。

男女兼用ではなく、同じ生地で女の子はワンピース男の子はシャツのようなリンクコーデ?みたいなものを探しています。

ネットで調べると色々出てきますが頼んだことがなく、プレゼントするものなのでちゃっちかったら…と思うと決められません…

男女ペアでおすすめのショップやサイトがあったら教えてください🙇‍♀️
ネットでも実店舗でも構いません!

ちなみに、洋服のサイズは友達の子80センチ、息子90センチです!

コメント

ここ

娘と長男のリンクコーデしたくて無印良品で買いました!
うちは女の子用100を買いましたが80もありそうです😊
色違いもあります!

• ここ

ここ

こちらが女の子用です☺️

• 5月26日
  • ま

あぁ!!無印がありましたね😆!!
    可愛いですね☺️💗💗無印なら素材もいいですし安心です☺️💗💗
    さっそく見に行ってみます🏃‍♀️!

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月26日