※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
家族・旦那

5ヶ月の男の子のママです。旦那が浮気した事に気付きました。旦那は元々…

5ヶ月の男の子のママです☆
旦那が浮気した事に気付きました。旦那は元々女性には優しく、態度もあからさまに違います。
仕事が休みだと言って出掛けたのが実は女に会っていました。勝手に携帯を見た事は悪いと思いますが、ばっちり女とのLINEのやりとり、車のナビ履歴には女の住所が…最悪です(>_<)帰宅したのも夜中0時すぎ。まだ、子供も小さいのに、結婚して1年なのに信じられません!
なんでも自分優先な、最低な男です。結婚を後悔してます。みなさんは浮気なんてされたら離婚しますか?

コメント

はるママ

ショックですね(/_;)
ナビに住所までとなると頻繁に会ってる感じですか?
一度きりとかだったらなんとか許せますが、けっこう長く関係が続いてるとかなら慰謝料がっぽりもらって別れます!

  • 俊春美

    俊春美

    本当ショックです(>_<)女性には優しいですが、まさか浮気するなんて思ってもいませんでした。。
    会ったのは一度きりです。知り合ってからもまだ浅いみたいです。あれから連絡は取ってそうですが。ただ、帰宅時間も遅かったので嫌でも色々考えちゃって気分最悪です…

    • 9月7日
あお

どちらにも慰謝料もらって、別れます。お子さんが生まれたばかりなのに、浮気って、最低です!考えられません。今は父親いなくっても、育ててるお母さんたくさんいますから!

  • 俊春美

    俊春美

    そうです。まだ子供も生まれたばかりで。なのに浮気した後も、なにくわぬ顔して私にも子供にも触れてきます。
    浮気なんてして、本当最低最悪ですよね!慰謝料両方からとって別れた方がいいですよね!

    • 9月7日
ぽち

浮気は許せません!
所詮、帰ってくる家は我が家なので安心感はありますが、
もし、浮気相手と行為に及んで孕ませでもしたら
と考えると気が気でないです。
だから浮気は許せません。
浮気相手と切れないなら慰謝料と生活費、養育費をもらう段取りで離婚します。

  • 俊春美

    俊春美

    浮気なんて最低な事ですよね!
    そうです。もし浮気相手と行為に及んでた…なんて考えると気が気じゃないです(>_<)
    今も、なにくわぬ顔して何事もなかったように平然とした態度でいるんです。本当信じられません(>_<)

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    男の人って嘘下手ですよね…
    私の場合は結婚前提で同棲した頃、
    浮気を見て見ぬ振りしていたら
    家に連れ込まれたので別れました笑
    どんなに浮気がばれてても
    ばれてることに気がつかないのが男です!

    お子さんのこともあり決断をすぐに出す必要はありませんが、
    お金巻き上げて離婚、もしくは巻き上げて再度交際、
    考えないとですね💦

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    ですね。男の人は嘘下手ですね。
    浮気を見て見ぬフリしてたら浮気相手を家に連れ込むとか…ありえないですね!絶対別れます!
    なるほど。どんなに浮気がバレてても、それに気付かないのが男ですか!
    はい。子供の事もあるので考えないとなりません。お金を巻き上げて離婚、巻き上げて再度…。反省したとしてもまた繰り返すのでは…と疑いしかなくなりそうです(>_<)

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    旦那様を悪く言ってしまい申し訳ないですが、浮気はほとんどが治りません…
    信用はすぐには取り戻せませんもんね💦
    お子さんのこともあるので旦那様と相手方の仲良し行為さえなければまだ目を瞑るのもアリですが、
    そこのところ事実が分からないですもんね…

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    いいえ💦そんな事ないです。浮気はほぼ治らないですよね。一度信用できなくなれば、信用するのは難しい事です。
    はい。相手方との仲良し行為さえなければまだ…と考える事もできるのですが、その事実はわからず。問い詰めたとしても本当の事を話すかどうか…って所ですよね(>_<)

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    絶対、本当のことなんて話してくれないですよね💦
    俊春美さまの気持ちが固まればしっかり話し合ってみましょう。

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    絶対本当の事なんて話してくれないですよね💦
    ありがとうございます☆気持ちが固まったらしっかり話し合います。先週の出来事でした。早くに話し合いの機会をもたないとですよね(>_<)

    • 9月7日
りんりん

元々そーゆう事をする旦那さんなのでしょうか?過去に浮気してたとか、二股してたとか…
1度きりなら、離婚はまだ少し考えてみてはいかがでしょうか?
あたしなら、女からがっぽりもらって、地の果てまで落としますけどね☺️

  • 俊春美

    俊春美

    回答ありがとうございます。
    女性には優しくてあからさまに態度違うくらいで、二股や浮気はしてないです。私と付き合ってからは、一度もありませんでした。
    その女にも一度会っただけみたいです。LINEのやりとりもナビ履歴も写メに残しておきました。まだ浮気を問い詰めていません。私も相手の女からがっぽりもらって地の果てまで落としたいです‼︎

    • 9月7日
まま

ありえないです。
浮気する人って治らないですよ。
とりあえず家でます。

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます!
    ありえないですよね(>_<)
    初めて浮気されました。浮気する人って治らないですよね…また繰り返す。とりあえず家でますかね(>_<)

    • 9月7日
deleted user

私も先週旦那のダブル不倫が発覚しました。
子どももいて、お腹にも2人目がいるのに。

携帯を見てすぐに問い詰め
その日に相手の女と話し、夜に相手の旦那とうちの旦那と私の3人で話しました。
初めは女から好きだと告白し、旦那は断ったようです。でもそこから不倫関係になっているので完全に旦那も悪いです。
正直にあったことを話して、正直な気持ち、謝罪などいろいろあり....
私からは離婚してほしいと言いましたが、
私も旦那に対して好きな気持ちが強く....
心が弱いなと思いつつも離婚はしない結果になりました。

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます!
    子供がいて、お腹に2人目がいるのに信じられないです(>_<)
    私も携帯見てすぐに問い詰めればよかったんですかね?旦那はすぐ嘘つくし、何か反論すれば威圧的な態度で反論させないようにしてきます。私は心も人としても弱いので問い詰める強い気持ちが持てなかったんです。旦那に逆ギレされて何も言えなくなりそうで(>_<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    旦那は隠すつもりもごまかすつもりもないとすぐに謝罪。ちゃんと話したいと....
    女に対してほんとに殺そうかと思うくらい憎いですが、思い切りビンタしてきました。
    旦那と女は同じ職場ですが、女は次の日から仕事をやめました。
    職場の上司も旦那の親も不倫のことは知っています。
    今は本当に反省していると思いますが、時間がたてばわかりません。二回目があると思っているし信じるつもりもありません。

    逆ギレされたら私もたぶん何も言えなくなり
    うまくまるめこまれると思います😰

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    そうですよね。私も妻子ある男に言い寄る女を憎く思っています!

    旦那は何かあるといつも威圧的な態度で逆ギレし反論させないようにしてきます。完全に旦那が悪かった事も、まるで私が悪いように言ってきます。女関係ではないですが、前も私を裏切るような事をされて、あの時離婚も考えました。でもまだ結婚したばかりだったし、きっと変わってくれると信じたかったのです。
    今回の浮気も問い詰めれば絶対また悪態ついて逆ギレしてくるはずです(>_<)

    • 9月7日
Konmi

浮気は病気です。治る人もいるとは思いますがそれまで自分の心がもちません。

私は4回されました。最後は妊娠中でした。いまは別れています。認知もさせてませんので子供に合わせるつもりもありません。浮気する、浮気した人に父親なんて名乗ってほしくありませんでした。邪魔なだけでした(笑)

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます!
    浮気は病気ですよね。自分の心がもたないですよね(>_<)
    4回も浮気されたんですね…一度だって嫌なのに。
    その通りですね!浮気する、した人に父親名乗る資格なんてありませんね!
    確かに邪魔な存在なだけかもしれません。

    • 9月7日
しましまぐるぐる

とりあえず離婚しないですかねー

証拠かためて相手の女性からがっぽり貰って旦那を絞めます(*´︶`*)❤︎

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます☆
    離婚しない方がいいですかね?
    証拠固めて相手の女性からがっぽりですか?
    一応証拠は実際に女性と会ったのがわかるLINEのやりとりの写メくらいしかないです。あとは旦那の車のナビの履歴に女性の住所があるくらいです。

    • 9月7日
  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    私ならの話ですが、んーやっぱり離婚はしないですかねー!自分のところに戻ってくれば!私と子供捨てて相手の女がいいならさよならです!

    あとDVとか多額の遊びで作った借金とかなら即離婚します!自分に実害が出るので(´•ω•`๑)

    なんか浮気の証拠?不貞行為って会っただけじゃ証明できなくてやったかやらないが大事みたいですよ!友達が旦那が不倫してる時に弁護士さんに言われてました!だからそれがわかる証拠を撮るために探偵雇ってました!
    俊春美さんの持ってるものだけでどうなのかは私には分からないので専門家に聞いてみた方がいいかもしれませんね!

    赤ちゃんもまだ小さいのに大変で、旦那さんの事もお辛いでしょうけど体無理せずに頑張ってください!

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    私も浮気と知ってショックで気持ち悪い!と思ってもう無理だと知った時は思ってたんですが、いざ、離婚をと考えると決断に至れません。確かに自分の所には戻ってくる。私と子供を捨てたわけじゃない…。自分に実害が出るわけでもないなぁ…。
    不貞行為も、やったかやらないかが大事なんですね。探偵かぁ。
    専門家に聞いてみるのも手ですね。
    はい( ; ; )まだ赤ちゃんも小さくて大変な中、旦那の事で辛いですが無理せずに頑張ります( ; ; )
    ありがとうございます☆

    • 9月7日
deleted user

それはショックですね💦
お子さんもまだ小さいのに!
考えられません( ̄▽ ̄)
私なら絶対に離婚します!
そんな人と一生を共にするなんて気持ち悪くて絶対無理です😅笑

負けずに頑張って下さい!!

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます☆
    まだ子供も小さいのにショックです😣本当考えられないですよね!
    ですね。これからの人生を共にするなんて気持ち悪くて無理ですね(>_<)やっぱり離婚考えないと。

    • 9月7日
Mmama

今許して離婚しなかったにしても何もなかったかのように一緒に生活出来ますか?
私は無理です。けれど慰謝料も取れる相手と取れない相手が居ますからね💦無い袖は振れないと言われればそれまでです。旦那さんにはまだ言ってないんですか?

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます☆
    そうですね。今許して離婚しなかったとして、一緒に生活なんて気持ち悪いし腹立たしいし、できないです(>_<)
    旦那にはまだ話してないです。
    旦那はいつも威圧的な態度で逆ギレして黙らせるんです(>_<)

    • 9月7日
  • Mmama

    Mmama

    そうでしたか…それではまともな話し合いも期待出来ないですね😢
    うちも都合が悪くなると逆ギレするんでよくわかります。けれど遅かれ早かれ言わないといけないですよね💦旦那さん自身がどうゆうつもりで浮気したのか、一度なら浮気だと思いますが離婚の覚悟があってしたのか話し合わないといけないですね。けど相手の方も調べてからの方がいいかもしれません。無職で貯金なしとかなら慰謝料取れないですしホステスとかなら尚更です💦突きつける前に色々下調べした方がいいですよ!後直接会うのもオススメしないです💦もし感情的になって手出したり暴言吐いたりした場合訴えられることもありますから(>_<)実際に私の知人であった話です。

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    はい。まともな話し合いは期待できそうになくて😔あっ…都合悪くなると逆ギレする。よくわかります。はい…けど、遅かれ早かれ言わないとなりません。憂鬱ですが話し合いわなければ(>_<)
    相手は離婚したかしてないかのバツイチです。まだ正式に離婚してない…?みたいな事を旦那が言ってました。職はどうなのか知りませんがお金はないみたいです。色々下調べが必要ですね。直接会うのもやめた方がいいんですね!
    色々と教えていただいて、ありがとうございます☆

    • 9月7日
  • Mmama

    Mmama

    あ、大体相手のことはわかってるんですね!
    晴美さんに離婚の覚悟があるなら弁護士立てるのが一番です。もし相手に直接会いたいなら弁護士挟んで会うか第三者に加入して貰うかですね。相手が離婚してないなら相手の旦那が騒ぐ可能性もありますね(>_<)ともあれまずはご主人に話してご主人の気持ちを確認した方がいいかと思います。お辛いと思いますがお子さんとの幸せのために踏ん張って下さいね!

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    旦那が実際にその女性と会う前、連絡を取り合ってた頃に旦那がそう私に話してました。
    まずは相手方の女より旦那と話し合うべきですよね。旦那の気持ちを確認しないとですね。
    ありがとうございます☆子供との幸せの為にも頑張ります(>_<)

    • 9月7日
  • Mmama

    Mmama

    これから会うつもりの浮気相手の話を奥様にしてたんですか⁉︎それはビックリです💦相手の方とどうやって知り合ったんですか?

    そうですね、先ずは旦那さんの気持ちを確認するのが最優先かと思います。困ったことがあればいつでも相談してくださいね!

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    今思うとそうですね…浮気相手になる女性の情報を私に話してました。浮気するつもりなかったのか、それとも浮気だと思ってないのか🤔
    旦那接骨院で働いてて、来院した患者です。話しをしたら高校の先輩だったとかで。
    まずは旦那に気持ちを確認するのが最優先ですね!
    ありがとうございます☆相談させて下さいね💦ここで、返信って形で今みたいに送ればいいでしょうか?

    • 9月7日
  • Mmama

    Mmama

    なるほど…もしかしたらそんな気は無くて成り行きでそうなってしまったのかもしれませんね…。浮気するつもりなら相手の話をわざわざして来るのは考えづらいですね。
    そうですね、返信してください😊あまり感情的にならない様に落ち着いて話合って下さいね。

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    もしかしたらそうかもしれないですよね。浮気するつもりならわざわざ相手の話しをしないですよね。でも、するつもりなく成り行きでも浮気をしてしまえば、裏切り行為ですからね(>_<)
    はい!また返信致します☆
    ありがとうございます☆落ち着いて話し合います。

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    こんにちは☆以前、旦那の浮気の事で相談にのっていただいた、俊春美です。
    あれから、まともな話し合いはまだできてないのですが、旦那はもう完全に浮気相手の女とは切れました。連絡先等も全て消去してあります。どうやら悪女だったようで(O_O)
    だからといって、浮気は許せないし、何事もなかった様になんてできません。事実を消す事はできない。
    悩んでいます。完全に浮気相手の女と切れたから離婚しないか。でも私への裏切りをしたのだから離婚をするか…女と切れたからといって旦那を許す事は絶対できません。
    あとは、まともにきちんと近々話そうと思っています。
    現状報告がしたくて、また返信させていただきました☆

    • 11月2日
deleted user

それほんとムカつきますね💦
浮気されたらさすがにお金残して消えてもらいます(笑)

  • 俊春美

    俊春美

    お返事ありがとうございます☆
    はい。本当ムカつきます😠なんでまた生まれて間もない我が子がいて、そんな簡単に浮気なんて裏切り行為ができるのか!
    やっぱりお金残して消えてもらわないとですね(>_<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね!
    こっちがどれだけ大変かわかってなさすぎです!
    そんな男はいりませんよね(-_-;)

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    本当に!こっちがどれだけ大変かわかってなさすぎですよね😠そんな男はいりませんね!本当に😠
    謝罪して許される事じゃないし。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝罪して許したら調子のりますからね(>_<)
    こっちは育児も家事も本当に大変なんですもん(>_<)

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    許したら調子のりますもんね!
    本当です!こっちだって家事に育児に大変なのに(>_<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それに浮気した男と一緒にいるなんて生理的無理ですし子供も触らせたくありません(>_<)
    他の女触ってきたって考えると汚すぎますもんね(-_-;)

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    それは私も同意見です!浮気した男と一緒にいるのは生理的に無理だし、大事な子供触らせたくありません!
    本当、他の女触ってきたって考えただけで気持ち悪いし、汚い😱

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね(>_<)
    ほんと許せないですもん!
    いっぱいお金取って消えてもらいましょ!

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    本当、許せないです(>_<)
    簡単に裏切れるなんて信じられないです!
    いっぱいお金取りますよ‼︎

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが絶対良いです!
    応援してます!

    • 9月7日
  • 俊春美

    俊春美

    辛いですが頑張ります!
    ありがとうございます☆

    • 9月7日
そらりこmama♡

内容が内容なんで離婚します!
もちろん慰謝料養育費もらいます😑🔥

  • 俊春美

    俊春美

    お返事遅くなりまして、そしてありがとうございます!
    浮気なんてされたら、やっぱり離婚考えますよね😑慰謝料と養育費もらって!

    • 9月9日