※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週目で胎動がおとなしいです。同じような経験の方いますか?赤ちゃんはよく寝ているのか不安です。次の検診まで長く感じます。

妊娠22週目ですが、胎動おとなしめです💦
大丈夫か不安になりますが、同じような方いますか?
いつ頃からはげしくなってくるんでしょうか🙇

仰向けと、夜寝るときとか、寝返り、朝起きた時はモゾモゾ動いてる感じがあります😂

赤ちゃん、よく寝ているだけなんでしょうか。
次の検診まで長く感じます😓

コメント

MAA

個人差あるかもしれませんがそれなり激しくなってきたなぁ、と感じたのは25週過ぎたあたりからでした😃

はじめてのママリ🔰

私も今22週ですが、じっとしていないと気付かないくらいです!
動いてる時もママリさんと同じようにモゾモゾした感じの動き方です😊

はじめてのママリ🔰

その子によって個人差あると思いますよ😊
私、もう明日が予定日ですが激しいな〜って思った事ほぼ無いです笑
毎日ポコポコレベルで生きてるかいまだに心配になってます😂

その子のパターン把握して、いつもとなんか違う!ってのに気が付けるといいと思います✨